リール

2009年8月 5日 (水)

南部百式。。

もう3年前になるんでしょうか?ダイワから発売されたトップウォーターのリール&ロッドのセット。ロッドとリールはネジで固定しますので、他の組み合わせは不可の特殊なタックルです。先日右巻きの問い合わせがあったのですが、ウチには左巻きと6フィートのロッドの組み合わせのみが残ってます。って事で↓紹介させて頂きます。

南部百式左(71000円)

TWS-60(57000円)

2009805hori1

もちろんセットでしか使用できませんので合わせての購入になりますが、今回は消費税サービス(6400円)、送料&代引き手数料サービスで全て込み128000円にて提供させて頂きます。いかがでしょう。。

多分?ダイワさんも二度と発売しないでしょうから、市場から物が無くなったら終わりです。日本人の手にあわせた小ぶりなグリップなど、、その作りこみはさすがです。極小トップから中サイズのプラグまでを使うには絶好のタックルなのではないでしょうか。。。

思いの他ボーナスがしっかりと出た、、ってヒト、是非。。。

問い合わせ・注文はbasspond@director.email.ne.jpまで。

もしくはTEL:03-3711-5035

通販は代引きで、税抜きお買い上げ1万円以上で送料・代引き手数料サービス。

BPトップページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

トイマシーン2。。

コチラもここのところ立て続けに問い合わせがあったので、、紹介します。

フロッグ/トイマシーン2(税抜き39900円)売り切れ

2009513hori

ご存知の通り、オールドリールの“インベーダー”と言うアメリカンリールをモチーフに作られたスタイリッシュなカスタムリール。現在、フロッグのリールで在庫してるのは、この2台となります。

探しているヒトいらっしゃいましたら、、どうぞm(__)m。。

問い合わせ・注文はbasspond@director.email.ne.jpまで。

もしくはTEL:03-3711-5035

BPトップページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

現行アブ。。。

今日入荷した、アブのNEWリール2600&2601C Elite ですが、、新着入荷のページでも簡単に紹介してる通りなかなかいい感じだと思います。回転系の設計も見直されたのか?よりスムーズな感じになったとも思います。何より、その色合いが絶妙かも。。。もちろん好き嫌いはあろうかと思いますが、個人的には好印象です。

Amb.2600&2601C Elite (35800円)

2009304hitori1

って事で、今日はついでに現行アブの在庫でも、、一部紹介しようかと思います。

まずは、サイズ繋がりで2500Cの在庫は↓全3色です。

Amb.2500C (31500円)

2009304hitori2

コチラは旧設計のままのアンチリバースじゃないモデルの2500Cです。約一年前の復刻直後はパッと売れましたが、、その後は何故か伸びず。。。ど定番の外せないリールなんですけどね~。

続いて、ベロ繋がりで↓4600番台のちょい古在庫。

Amb.4600C 赤ベロ&黒ベロ(24800円)

2009304hitori3  2009304hitori4

もしかしたら、何気にこんな頃のリールを探してる人も居るのかもしれませんね。復刻物ですが、ガシガシ使うにはかえって都合がいいかもしれません。

もう一つ↓ベロ繋がり。

Amb.4600C Gunnar Red (21600円)売り切れ

2009304hitori5

4600のガンナーはその昔いっぱい売った事を思い出しますね。。当時、今江スペシャルモデルRDD?が出たりして、ハイテク系の人からトップやる人まで幅広く受け入れられていた事を思い出します。まあ、パーミングカップのモデルでは定番中の定番と言ってもいいでしょう。

その他、まだまだ在庫ございますが今日はこんなところで。。

PS)ちなみに↓コチラのリールはショーケースの中でご臨終してました。EONプロという遊星ギアシステムを採用した変り種リールなんですが、サイドのゴム部分が変質してしまってネチョネチョになってしまってました。(>_<)って事で、コレはソルトシーバス用のベイトリールとして自分が使うことになるでしょう。参った参った。。。

2009304hitori6

問い合わせ・注文はbasspond@director.email.ne.jpまで。

もしくはTEL:03-3711-5035

通販は代引きで、税抜きお買い上げ1万円以上で送料・代引き手数料サービス。

BPトップページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)