« フルーガー2600。。。 | トップページ | 連投!オールドBOX4点。。 »

2015年3月13日 (金)

UMCOボックス3点。。

またまた更新間隔が開いてしまいましたが、、お店にとっては敵?(場所を取ると言う意味でねっ)のボックス類が入荷してきたので、いつもの如くいち早くコチラで紹介させて頂きます。

先ず、今日はアムコのタックルボックス3点。。

アムコ#600W(25000円)→売り切れ

2015313hori_1

横38センチ×縦25センチ×高さ25センチの木目調。しかもこの色の薄いタイプは比較的レアなカラーだと思います。。

2015313hori_2

トレーの仕切りもちょうど良いサイズで、上段の狭い仕切りでもザラスプークがピッタリ入る位なので、下の2段に関してはよほどファットなルアーでない限り収納できない事は無いでしょう。トレーのワームバーン等もほとんど無く、コンディションは良好です。。

まあ、唯一の難点を言うなら、、「かなり臭い」って事位でしょうか。。。そればっかりはしょうがない・・・。

アムコ#500UM(16800円)→売り切れ

2015313hori_3

片開きの、まあまあ大型サイズのボックス。。寸法は横47センチ×縦25センチ×高さ24センチ。

2015313hori_4

コレもまたトレーサイズが秀逸で、上段の一番小さいコマでもザラが入りますし、下の2段は良い意味で大雑把な仕切りになっているのでかなりたくさんのルアーを収納できるのではないでしょうか。。見た目的にも綺麗ですし、ワームバーンもほとんどありません。ちなみに、コレは匂いも控えめです(*^^)v。。

アムコ#500(10000円)売り切れ

2015313hori_5

片開きの小型ボックスで、横47センチ×縦18センチ×高さ14センチ。

2015313hori_6

トレーは一段のみですが、コレもザラサイズのルアーがしっかり入る大きさです。。また、トレーが無い分、トレー下のフリースペースに大型ルアーを放り込んでおくのも有効的な使い方になってくるのではないでしょうか。。なので、一日の釣行で使う分をチョイスして持って行くにはちょうど良いボックスサイズなのかもしれませんね~。。。

以上、アムコタックルボックス3点。。邪魔なので、、ご検討ヨロスクです(^。^)y-.。o○。。

問い合わせ・注文はbasspond@director.email.ne.jpまで。

もしくはTEL:03-3711-5035

通販は代引きで、税抜きお買い上げ1万円以上で送料・代引き手数料サービス。

BPトップページ 

|

« フルーガー2600。。。 | トップページ | 連投!オールドBOX4点。。 »

オールドその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/59254084

この記事へのトラックバック一覧です: UMCOボックス3点。。:

« フルーガー2600。。。 | トップページ | 連投!オールドBOX4点。。 »