動画

2016年11月 7日 (月)

ツカティーTVチョッカー動画。。。

先々月に、ウオヤカラーとして久々に生産した「チョッカー」ですが、、ツカティーTVの元気キャラ?シュンティーが、このチョッカーで良いの釣ってくれました。。

20161107hitori_1 20161107hitori_3

20161107hitori_2

まあ、ちょっと一般の人と比べると顔が大きいので若干魚が小さく見えますが、50センチと48センチのナイスバスをゲット(^_-)-☆。。。オメデトさんです!!

そしてもちろん↓動画もありますよ~。。

いかがでしょう。。。まあ、50アップのキャッチシーンは写ってませんが、シュンティーのその興奮っぷりが嬉しさを表してると思います。。トップで初50アップとの事なので、そりゃ興奮しますわな~(^。^)y-.。o○。。

で、調子こいてオカッパリで引っ掛けて、ルアーロストするという残念な結果に、再びチョッカーを購入するという・・・。

そこで、、コチラの動画↓シュンティーのマル秘チョッカーチューンも撮影されてます。。(→撮影場所:ビッグシューター)

ルアーって、使うフィールドや使うヒトによっていろいろな解釈があって、いろんな使われ方をする訳で、、このチューニングもただ引きに特化した一つの効果的なカタチだと思います。。

BPルアーは、やはり関東発のルアーですから、すり抜け重視のワンフック仕様物のが多いですが、こうやって自身が行くフィールドに合わせてルアーを最適化させるのは全然アリだと思いますよ~。。。むしろやるべきです。。

ついでなのでその辺の話をすると、チョッカーの場合ベリーのフックは#1/0サイズのダブルフックが装着されてますが、リアに付けるのはワンサイズ小さい#1サイズがベストかと思います。コレなら本来のバランスを崩すことなくそのままの使用感で使えますからね~。。

20161107hitori_4

また、同じボディーを使った(ウェイトバランスは全然違いますけどね・・・)ヒッターもベリーにトリプルワンフックの仕様ですが、これもまた場合によってはリアにフック(これも#1サイズがオススメです)を装着するのもいいでしょう。その場合コチラ↓△穴丸小ペラをかますと早目のアクションの時にボディーに安定感をもたらしてくれます。もちろんプラスアピールにもなりますしね。。。

20161107hitori_5

コレは昨日入荷して即完売となったヤマトクローラーでも採用してますし、多くのハイテク系ハネ物でもそういった仕様となってますが、リアにペラが付くことによって後ろから引っ張る力が働きますから、ルアーが暴れるのを少なからず抑えてくれます。。まあ、気になる人は試してみる価値があるかも。。。

とにかくゆっくりとヒタヒタ使うならそのままの仕様で、若干早めのアクションも織り交ぜてプラスアピールしたい人には効果的なチューニングかと思います。。

さあ!!

話変わって明日はレスイズモアのコウキちゃんと釣りです。。

今季なんだかタイミングが合わない印旛水系で、最後の勝負に出てみます。悲しいかな、朝の冷え込みは今季一番の予報が出てますが、幸い風はそれほど吹かなそうなので一安心。。一発大物に期待して、頑張ってきますね~(^。^)y-.。o○。。

時間は未定ですが、、どこかのタイミングでFBページ動画ライブ配信もするかもしれませんのでお楽しみに(^_-)-☆。。

って事で、本日の営業は午後8時までの短縮時間営業とさせていただきます。アシカラズご了承くださいm(__)m。。。

BPトップページ

| | コメント (0)

2016年9月 8日 (木)

懐かしのチョッカー写真&動画。。

夏のウオヤ展示会で受注を取った2アイテム、「チョッカー」と「チコ・フロッグ」が入荷しました。。

2016908hitori_3 2016908hitori_4

と言う事で本日、BPウェブショップにもアップいたしました。。

今回発売したこの2アイテムは、チョッカーが6年ぶり、チコ・フロッグが4年ぶりの生産となりますし、、ともにレギュラーカラーでの生産予定はありませんのでこの機会にご検討いただければと思います。また次の生産はいつになるか分かりませんしね~(^。^)y-.。o○。。

ところで、、、この2アイテムのうちのチョッカーに関してはとても思い出深い釣行がありまして、2010年の10月5日にオーバーザムーン石井さんとご一緒した房総ダム湖釣行でチョッカーだけが激烈反応が良かったことを思い出します。(→ブログ記事はコチラから。。コレは是非読んでいただきたい。)

キーワード「止からの。。。」チョッカーの真骨頂水面直下のステルス系ただ引きで連続バイトを貰って、二人で大盛り上がりしたことは忘れもしません。

2016908hitori_1 2016908hitori_2

ブログ記事を読んでいただけると分かりますが、本当にこの日は魚は見えても反応がなく、、色々ルアーを試す中でチョッカーだけが唯一反応があり、、あまりの反応の良さにムーン石井さんも辛抱タマラン(>_<)と、貸し出しチョッカーで結果を出したという、とても珍しいケースだったんですよね~(^。^)y-.。o○。。

とにかくチョッカーはそんな感じで、他のルアーで全く反応がない時こそ真価を発揮するルアーでして、、本当に地味なアクションのルアーなんだけど、今でもついついボックスに1個入れてしまいます。。まじでツボにハマった時のパワーは凄まじいですから。。。

そして、、コチラ↓当時ハマってたGoPro映像がしっかり残ってました。。

いや~、、懐かしいですね~。。たった6年前だけど、されど6年前。。。なんか凄く自分も雰囲気変わりましたよね~(^。^)y-.。o○(→老けたとも言いますが・・・)。。。改めて今この映像を見ると新鮮です。。

GoProもいわば走りの頃にやってて、今となっては飽きてしまって全然触ってませんが、、当時はハマってましたからね~。。。

また撮影しようかな~と思いつつも、既に操作方法などすっかり忘れてしまってますから、、困ったものです・・・。

BPトップページ

| | コメント (0)

2016年4月11日 (月)

マグナム・ザッパー発売カラー。。

今月末にいよいよ発売となる2016新作の「マグナム・ザッパー」。。

発売カラー全6色が御覧の通り↓決まりました。

2016411hitori1

いま一度動画をご覧いただければ分かるかと思いますが、このマグナムサイズだから出す事が出来るマグナム△穴ペラサウンドは、とにかく圧巻です。。

首振りでカチカチっ、ただ引きでカチカチカチカチっ・・・・。本当に分かりやすい魅力的な音を発します。。

45グラムと言うウェイトを背負う事が出来るロッドを持ってる人は、是非一つ!どうぞm(__)m。。。

ところで、、、

話は変わって、、、、、

風邪、ぶり返してしまいました(T_T)。。。

マグナム・ザッパーに関して、気の効いた文章を書こうと思ってもボ~っとしちゃって、全く思い浮かびません。。辛いです。。。

明日の釣り、ヤバイです・・・。

でも、色々テストしなきゃいけないプロトルアーもあるし、まだあきらめず釣りに行く準備だけは進めてます。。コチラ↓カヤック釣行なのでルアーは少なめ。。。

2016411hitori2

コレにプラスして、マグナム・ザッパーをBPロッドSS-2にぶら下げて持って行く予定です。。

しかし、頭痛いです。

鼻水も止まりません。。

微熱があって関節も痛いです。。。

でも、どうしても明日は釣りに行きたいんです。。

と言う事で、、本日の営業はそんな明日の釣行に備えて超早仕舞いするかもしれません。。もしかしたら5~6時には閉めてしまうかもしれません。。。すいませんm(__)m。

なので、ご来店する人は予めお店にお電話を入れていただければと思います。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。。。

BPトップページ

| | コメント (0)

2016年2月23日 (火)

「トリプレット・ペンシル」アクション動画。。

先ずは、、今日は本来お休みなんですが、名古屋キープキャストで仕入れてきた各種アイテムをBPウェブショップの方にアップしましたので、ご報告までに。。。それぞれ数が限られてますので、欲しいヒトはお早目にご決断をm(__)m。。

って事で、、早速ですが表題の通り「トリプレット・ペンシル」アクション動画をご覧いただきましょう。。なんと言ってもこのルアーのアクションの肝は、リーリングでスッと水中に入るダートアクションです。。。

いかがでしょう(^。^)y-.。o○。。動画で見ると分かりやすいですよね~。。。水面での首振りでドン!と出るバイトも良いですが、敢えて水面直下のダートアクションで狙って食わせるのも、これまた気持ちいいですよ~。。。なんでしょう、、してやったり!感が違いますからね~。。ちなみに、、金属パーツを広げるとダートの仕方などアクションに変化が出ますので、いろいろお試しあれ(^◇^)。。

そんな↓トリプレット・ペンシルですが、26日(金)には販売店さんからの注文締め切り予定となっております。

2016212hitori1

ご希望のカラーを確実に手に入れたいってヒトは、最寄りのひいきにしている販売店さんでご予約ください。よろしくお願いしますm(__)m。。。

BPトップページ

| | コメント (0)

2016年2月18日 (木)

マグナム・ザッパー動画とキープキャストのお話し。。

先ず、一昨日の釣行の際に、マグナム・ザッパーのアクション動画も撮ってきました。。

昨日の「キール・ポップ」動画は、撮って出しのそのままの無編集動画でしたが、、今回の「マグナム・ザッパー」動画は一応簡単編集してみました。コチラ↓ご覧下さい。。

いかがでしょう(^。^)y-.。o○。。やはり、そのサイズ感とマグナム△穴ペラの組み合わせも相まって、発するサウンドはなかなか強烈です。コレはマジでかなり響きます。。きっと、これ位のサイズ感のルアーにしか反応しない、強烈なデカバスってのが居るんじゃないかと、自分は信じてます。。。

さて、そんなマグナム・ザッパーですが、、明後日から開催される「名古屋キープキャスト」で限定先行販売させていただきます。コチラ↓制作サイドではギリギリの攻防が繰り広げられてますが、どうにか当日には間に合いそうです(^_-)-☆。。

2016218hitori1

ちなみに、この先行販売モデルのマグナム・ザッパーはバスウッド材で作られた物ですが、製品版にはアユース材を使用する可能性が高いので、コレはちょっとレアな存在になるかもしれませんね~。。。

あと、引き続き名古屋キープキャスト絡みのお話しになりますが、、去年好評だったコチラ↓カラーサンプルブランクを今年もいっぱい持っていく予定です。。

2016218hitori3

更に去年持っていくのを忘れてしまったBPオリジナルタナゴ竿も今年は忘れずに持っていきますので、ご興味ある人はヨロスクです(^。^)y-.。o○。。4mmのドリルも持っていきますので、これらのブランクにその場で穴を開け、タナゴ竿の握りにすることも可能です。。

そしてそして、本日ギリギリのタイミングでBPグリップ・セミクランクのセミダブルタイプが出来上がってきました。やはり、マグナムサイズのルアーをキャストするには必須アイテムですからね~。。なのでコチラ↓も急きょ持っていきます。。。

2016218hitori2

オリジナルのシングルコルクと比べて約60mmちょっと長くなってるだけですが、キャスト時にちょっとだけ左手を添えるだけで右手首は相当楽ちんだし、ブレない分キャストの正確性も増します。。なので、マグナムクラスのルアーをキャストする人だけじゃなく、手首がちょっと弱いってヒトにもコレはオススメです(^_-)-☆。。(→定価22000円)

その他、、普段なかなか手にする事ができないであろう、BPスチールロッドやダイレクトリール「リボルバーシリーズ」も何機種か持っていきますので、良かったらこの機会に実際に手に取って触って、ご購入検討頂ければと思います。。。

なんか、、忘れ物はないか心配ですが、、とにかく土日はキープキャスト会場でお待ちしてますm(__)m。。。

と言う事で、、、

お店の方は明日19日(金)~21日(日)の3日間はママ松井の留守番営業となりますので、いろいろとご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、ヨロスクです(^。^)y-.。o○。。

多分、午後6時前後はバーナビーのお散歩で一旦お店を閉めますので、ご来店する際はその時間帯を避けて頂ければと思います。。

BPトップページ

| | コメント (0)

2016年2月17日 (水)

釣行記&キール・ポップ動画など。。

週末に名古屋キープキャストを控えてる中ではありますが、キール・ポップの簡単動画も撮りたかったので、、昨日はちょっと無理してフィールドへ出掛けてきました。。

行ったのはもちろん、、タナゴ釣りをやる都合もあって、いつもの霞水系へ。。

2016217hitori_1

まあ、朝はガッツリ冷え込んでましたが、、昨日は風も無く日中はそれほど寒くなかったです。。白鳥さんものんびりと泳いでましたね~(^。^)y-.。o○。。

えっと、バス釣りの方はと言うと、、フィールドに着いて小一時間ほど有力ポイントを攻めてみたんですが、案の定?何もなし。。。この時季の沼系フィールドは、まあそんなもんです・・・。

って事で、その後サクッとルアーアクション動画を撮って、、癒しのタナゴ釣りの旅へ。。。

ハイ↓もちろんタナゴちゃん達は一年中外すことなく我々のお相手をしてくれます(*^。^*)。。

2016217hitori_2

やはりタナゴ達は敏感に春の訪れを感じているのか?先月釣った時より若干春色に色付いてるように感じました。。。ご一緒したポジドライブ飯村さんと小一時間くらい楽しんで、50~60匹くらいは釣れたでしょうか(^_-)-☆。。どうです↓綺麗でしょ~。。

2016217hitori_4

いや~楽しかった。。。

ところで、この時季のタナゴポイントで典型的なのが、ゴミ溜まりの下にゴッソリとタナゴ達が集まっているパターンでして、そんな時はコチラ↓こんな方法で表面の浮きゴミを動かして、仕掛けを投入できるスペースを確保するといいでしょう。。

2016217hitori_3

そこらにある枯れ葦を4本適当な長さに折って用意し、あとは長めの棒で表面の浮きゴミを動かして、、すかさず井ゲタ状に葦の棒を投入しゴミが元に戻るのを止めればいいんです。。分かりますかね~(^。^)y-.。o○。。。タナゴって、こうやって水面をガサガサして逃げたとしても、またすぐに餌の臭いにつられて戻ってきますからまったく問題ありません。。ご参考までに。。。

さてさて、、

タイトルの通り「キール・ポップ」の簡単動画も撮ってきました。。。

ほんと、撮ってだしの無編集簡単動画ですが、、だいたいのルアーアクションはお分かりいただけるでしょう。。尚、そのルアーが発するサウンドなどが分かるよう、ボリュームは大き目でご覧頂ければと思いますm(__)m。

ユーチューブ動画ってブラウザによって違うのかもしれませんが、デフォルトだと画質が粗い設定で自動再生されてしまいますので、出来れば480P以上もしくはHD画質でご覧いただければ分かりやすいでしょう。。(→HD画質だとフルスクリーンでも綺麗に見れます。)

動画では気持ち強目のアクションをしてますが、軽快な首振りやそのポップ音が分かるでしょう。また、その形状やウェイトバランスから18グラムという重量ながらダイレクトリールでもストレスなくキャストできるキャスタビリティーを備えてます。。とにかく!トータルで使いやすいスタンダードポッパーに仕上がっております。。

そしてコチラ↓名古屋キープキャストで用意するキール・ポップ(全8色)が本日出来上がってきました。。

2016217hitorii1

恒例の、キラキラお目目のラメラメカラー全8色。。。

レギュラーカラーは3月末に発売の予定となっておりますが、一足早く使ってみたい!ってヒトはこの機会にぜひ(^_-)-☆。。。

最後にオマケ画像。。。

ダブルマグナム・エキスパート用の巨大ペラです。。。

2016217hitorii2

実戦で使えるかどうかは正直なところ微妙ですが、、去年行った「エキスパートフォトコン」上位入賞者の皆さん用に作っており、コチラも出来上がった1個を名古屋キープキャストにサンプル品として持ち込む予定です。。

まあ、これが評判良かったら、、製品版としてリリースするかも。。

けど、発売したとしてもお高いですからね~(^。^)y-.。o○。。。

BPトップページ

| | コメント (0)

2016年1月21日 (木)

何の恩返し??

今日、ママ松井が唐突に聞いてきた「金魚買ったの?」と。。。

もちろん身に覚えのない自分は「へっ(゜o゜)。。」って感じ。

急いで外の鉢を見に行くと、、確かに金魚の姿が。。しかも2匹(>_<)。。。

まさかいきなり生まれる訳もないし、更にコレがなかなかデカイ。。。コレはいったい↓何の恩返しなんでしょうか???

2016121hitori1

サイズ的には二匹とも15センチくらいあって、まあ多分小さな水槽では飼いきれなくなって、そんなタイミングで我が家の鉢が目に入ったんでしょうか。。幸いこの鉢にはメダカも入ってなくって空の状態でしたから、自分としても何の問題もないんですけどね~(^。^)y-.。o○。。

って事で、、鉢の新しい仲間として我が家で育てていくことが決定(^_-)-☆。。。

金魚の金ちゃんって事でヨロスクです!!

話は変わりまして、、、

一昨日のプロトルアーテストの時に撮った簡単動画がありまして、ほんと短いものですがユーチューブにアップしました。風のボーボー音も酷いですし、見づらいかもしれませんが、、例のカヤックルアーのプロト動画です。。

どうでしょ?ちょっと遠くてアクションが見ずらいですが、、しっかり首振りからの~ただ引きまでの一連の流れが分かるのではないでしょうか。。コレは普通に釣れるでしょ~(^。^)y-.。o○。。

具体的にはフックサイズの問題点なども分かりましたし、カヤックと同じデザインのキール構造がプラスに影響してるのか?ただ引き時のボディーの姿勢が安定してるように感じます。

う~ん、、早くこれで釣りたいですね~>゜))))彡。。

BPトップページ

| | コメント (0)

2015年12月 2日 (水)

スロー動画が面白い。。

ハイ!行ってきました、12月の霞ヶ浦。。

朝4時、東京の気温は8度。そんなに寒さを感じることなく準備を済ませ霞ヶ浦までひとっ走り。。現場の気温は3度。さすがにちょっと寒い。。。けど、ほとんど風も無かったし、しっかり防寒準備をすれば耐えられない寒さではなかったです。。

そして↓ちょっとモヤの掛かった幻想的な朝を迎える。。。

20151202hitori_1

今回ご一緒したのは、ポジドライブの飯村さん。。メーカーの立ち上げもあって、シーバスの釣りに力を注いでいた為、今季はまだバスを手にして居ないまま12月になってしまったとの事。。そんな訳で、気合十分で冬バスに挑みます。。。

場所は、飯村さんの希望もあって、、ここのところ続いてるスノヤワラ。。前回来た時と比べすっかり葦も枯れ、さすがに寒々しい景色になってしまいましたが、内容もお寒いものでして、、全く反応なし(>_<)。モワッもショボバイトも何も無し。。以前ボックスを拾った時に一緒にゲットしたオールドクランクを投げてもキャットフィッシュすら反応してくれませんでした。甘くないですね~、、冬の沼バス。。。

20151202hitori_2

けど、釣れない時の面白い遊び見つけちゃいました(^_-)-☆。。

アイフォンでのスロー動画撮影。コレがなかなか楽しい。。簡単操作で、それなりにちゃんとしたスロー動画が撮れちゃうんですな~。。。そしてコチラ↓華麗?なバックハンドキャストスロー動画です。昨日フェースブックにもアップしましたが、かなり反響ありました。

どうです(^。^)y-.。o○なかなかなもんでしょ。。因みにロッドはBPスチールST-1MLでリールは#411リボルバー。キャストしてるルアーは「ヌケマウス」でウェイトは3/4オンスです。ロッドの曲がり具合だったり、ダイレクトのハンドル逆回転だったりが良く分かって、色々と参考になるかと思います。

ついでにコチラ↓基本中の基本!オーバーヘッドキャストのスロー動画です。。

コレもタックル一式は同じです。。分かり易く言えば、そんなに腕を振ってないでしょ(^。^)y-.。o○。ココ重要です。。ロッドにルアーウェイトをグンと乗せて、あとはその重みを十分に感じつつ手首を返すだけです。。それだけで、ルアーは十分に飛んでいきます。コレがしっかりと出来て居れば、サイドキャストだってバックハンドキャストだって問題なく出来る様になると思います。ご参考までに。。

とにかく、コレだけ簡単にこのクオリティーのスロー動画が撮れてしまう訳ですから、皆さんも自分のキャストを見直す意味でも機会があったらやってみてはいかがでしょう。。まあ基本、スローだと全てかっこよく見えちゃうんですけどね~(^。^)y-.。o○。。。

そして、お昼御飯は今回も「しをみ食堂」さんへ行って、気になってた川エビの天ぷら定食を頂きました。コレで650円はやっぱり安い!写真じゃ分かりずらいかもしれませんが、なんと!川エビの天ぷら4枚ですから(゜o゜)。。。

20151202hitori_3

お腹いっぱいになった後は、道の駅で野菜をしこたま買って、、タナゴ釣りの旅へ。。今回はドッグを色々回ったんですが、苦戦しましたね~。4~5ヶ所のドッグを巡って、11月の頭に行った時にあれだけ釣れたドッグはもぬけの殻だったりして、最後の最後にホットなポイントを見つけ、どうにか格好がついた感じです。。

20151202hitori_4

タナゴ釣りの話については、また明日詳しく報告させて頂きますね~。。。

そして、コレだけ陽が短いと釣りから帰って来た後も長いので、バーナビーは娘に見ててもらって、ママとムサコへお出掛け。。

先ずは回転寿司に行って。。

20151202hitori_5

更に串揚げ屋さんに行って。。。

20151202hitori_6

ママと別れた後、更に飲み屋さんに2件も行っちゃいました(^^ゞ。。。

そんな感じで、なんだかんだと、ガッツリと一日楽しませてもらいましたとさ。。。

チャンチャン。。

BPトップページ

| | コメント (0)

2015年11月28日 (土)

投稿動画。。

月末でバタバタしてますので、今日は投稿動画を一点ご紹介させて頂きます。

コチラ↓まへや雲長氏から送られてきた、BPバグ&チコ・バグでのデイナマズ動画です。鯰のシーズンは、意外と長い様でして、、まだまだ楽しめる様ですね~。。

スバラシイ(^。^)y-.。o○。。もちろん地域によりますが、ナマズは全国的に広いエリアで生息してますので、まだ未体験って人も今だからこそ試してみてはいかがでしょう。。

因みに雲長氏が使ってるBPバグとチコバグは鯰仕様にチューニングされてます。。まあ、ナマズ用のルアーも今となっては色々発売されてますが、この両ルアーは良い仕事してくれるみたいで、なかなかヘビーに使って頂いてる様です。感謝(^-^)。。。尚、BPバグに関しては既にメーカー在庫は無いですが、探せば店頭在庫してるお店はあるかと思います。。

チコ・バグはコチラからどうぞm(__)m。。。

そして今日も余談を一つ。。

先日ブログの話題にもしたセブンの冷食ですが、冷凍焼き餃子に続いて色々試した中でコチラ↓たこ焼きもなかなか美味しかったですよ~。。値段も178円と安いですし、小腹が空いた時にはちょうど良いかも。。

2151127hitori_2

PS) マヨネーズはマイアレンジです。。。

BPトップページ

| | コメント (0)

2015年4月24日 (金)

動画と投稿写真、そして月末のお仕事とお知らせ。。。

まずは、、昨日紹介したコバ~~~ンがキャッチしたマグナム3キロフィッシュの動画が出来上がりユーチューブにアップされましたので、さっそくコチラ↓で紹介させて頂きます。。。

いや~、、さすがにトルクフルな引きで、ジョンボートがハング下に引きずり込まれてますね~。。。ワクワクしますね~(^。^)y-.。o○。コレが仮にカヤックで釣りしてたら、ヤバい事になるでしょうね~。。

続いて投稿写真。。。

エキスパート写真はひと休みで、今日は他のルアーでの釣果報告です。。

まずはコチラ↓なんと!相模川で50アップ。。。キールヘッドの△穴丸小ペラ仕様での価値ある一本、オメデトさんです(^o^)丿。

2015424hitori_1

相模川にもこんなの居るんですね~。。。

続いてはコチラ↓今季好調が続く小貝川から、BPミノーで初スモールと、シロホンでラージをキャッチしたとの事。。スバラシイ(*^。^*)。。。

2015424hitori_2

2015424hitori_3

ところで、、スモールって引く!!ってよく言われてますけど、個人的には引きの質が違うだけだと思います。。キュンキュンっと走るので、確かにサイズが小さい場合にはスモールの方が引く印象にはなりますが、コレが40センチを超えてくると、トルクフルで首振ったりテールウォークするラージの方が派手なやり取りにもなるし、個人的にはそっちの方が好きだったりします。。

ご参考までに。。。

そんな釣れ釣れ報告が届く中ではありますが、、只今私松井は月末&期末の事務系のお仕事で、てんやわんやの毎日を過ごしてます。通常の月末のお仕事にプラスして、期末の棚卸表の値段入れがまだ済んでなかったりして、日々数字と格闘しております。更に月末の出荷に向けて継続的にバタバタが続くと思いますので、ブログ更新など手抜きになるかもしれません。。アシカラズご了承くださいm(__)m。

最後にお知らせ。。

そんなバタバタがひと段落した段階で、多分フェースブックページの「いいね」の数が2200「いいね」を超えると思いますので、タイミングを見計らって「フェースブックページ2200いいね記念GWセール」を開催する予定です。。ちなみに今回は、ウェブと店頭と順にセールする予定ですが、ウェブセールの時にはフェースブックページでクーポンコードを発表しますので、まだページに「いいね」してないヒトはお早めにポチっとしておいてくださいね~(^。^)y-.。o○。。

ヨロスクです!!

BPトップページ

| | コメント (0)

より以前の記事一覧