BPカヤック!
いよいよ今季分のBPカヤックが近日中に入荷します。予定通りであれば来週中にも発送可能となります。という事で、本日全国販売店さんにも案内書を発送しましたので、、是非購入をご検討ください。
上の写真には付いてませんが、サイドにベルクロのロッドホルダーが着いてます。そして、元になっている艇「エアフレームワン」との大きな違いは、付属の収納バッグの大きさです。今までにも何度も説明はしてますが、とにかくザックリと仕舞えるので帰り支度がラクチンなんです。オリジナルのバッグよりも二回り位大きいので艇本体以外にブーツやらパドルやらなんやらかんやらを一緒に仕舞う事も可能になります。釣りに出かけるときはバッグ毎ひょいと担いで車に載せるだけ。。現場で膨らます面倒は確かにありますが、スタートから撤収、更に家に帰ってからの事を考えるとインフレータブル式が一番手間がかかりません。コレ本当!!大きなカヤックの置き場所が無い人はもちろん、フローター感覚で手軽にカヤックフィッシングを楽しみたい人にはコレがベストだと思います。
あと、通常のカヤックと違って運賃無料でデリバリーできますのでその点も魅力ですよね。。(通常の艇だと4000~5000円は掛かりますから。)もちろん販売店さんに送る際も運賃が掛かりませんので販売店さんにも迷惑は掛かりませんので、遠慮なく申し付けていただければと思います。
一昨日の芦ノ湖もそうでしたけど、すっかり暖かくなって本当に気持ちよくパドリングが出来る時季になりました。始めるなら、まさに今です。。。
さあ始めましょう!カヤックフィッシング。。。
ちなみに、明日(今晩)にはエモーションカヤックも入荷予定。コチラもさっそくレポートさせて頂きます。お楽しみに。。
<追記>今日はサボりがちだった「写真ブログ」と「掘り出し物日報」もアップしました。お暇な人はそちらもご覧ください。
問い合わせ・注文はbasspond@director.email.ne.jpまで。
もしくはTEL:03-3711-5035
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)












最近のコメント