« J.D.スイッシャーの浮き角調整について。。 | トップページ | 2017カヤックミーティング。。 »

2017年4月15日 (土)

明日は会場でお待ちしてます!

いよいよ明日は恒例のカヤックミーティング開催です(^。^)y-.。o○。。

天気予報はとても良好で、最高気温は夏日に迫る勢いみたいですし、風も午前中はほとんど吹かないみたいなので朝イチはカヤックフィッシングには最適の条件となるのではないでしょうか。。

ただ、今日の風で間違いなく多くの花びらが散ってると思いますので、先日のブログでもお話しした通り吹き溜まりにはかなり分厚い花びらが積み重なってることが予想されます。。なので、そんなポイントでも対応できるルアーの準備もお忘れなく!!

ところで、、、そんな明日朝の釣りには自分もマジモードで挑みますが、その際に来場した皆さんにお渡しできるように「ダンカー」プロトを多めに持って行きます。。フィールドで自分に会った際に一声かけてくれればそんな「ダンカー」のプロトモデルを貸し出しますので、ぜひ使ってみてください。

2017415hitori_1

もちろん!その貸し出したルアーで見事バスを釣った場合には、そのルアーは差し上げますから(^_-)-☆。。

ちなみに小貝川での使い方のキモは、岸際でアクションさせた後、反応が無くとも竿先までしっかりゆっくりとリトリーブし続けることです。。岸際で反応するのはラージで、その先スモールはどのタイミングでバイトして来るか分かりませんので、気を抜かずに巻き続けてください。そういった意味でもこのダンカーは岸際でネチッて、その後はただ引きのブリブリライブリー系アクションでアピールし続けますから、ばっちりフィールドにマッチしたルアーだと思います(^。^)y-.。o○。。

あと、、、

明日はお昼頃にイベントを切り上げて、お店に自分が帰ってくるまでの間はママ松井とバーナビーの留守番営業となります。。多分?午後3時頃までには自分もお店に戻ると思いますが、バーナビーに会いたい!ってヒトにはチャンスかも。。。

2017415hitori_2

基本バーナビーはヒトにはほとんど興味が無く、まあ無愛想なんですけど、、その分どこ触られようが問題ありませんから、とても安心なワンコです。。

では皆さん!会場でお待ちしてますね~(^。^)y-.。o○。。

BPトップページ

|

« J.D.スイッシャーの浮き角調整について。。 | トップページ | 2017カヤックミーティング。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はバーナビーに会えてよかったです!(o^-^o)
また遊びに行きますね~。

投稿: いとちん | 2017年4月15日 (土) 21時26分

いとちん>>
いえいえ、コチラこそご来店ありがとうございましたm(__)m。。
またこっちに来る機会があったら立ち寄ってくださいね~!!
バーナビーともどもお待ちしてます(^。^)y-.。o○。。

投稿: BPまつい | 2017年4月16日 (日) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J.D.スイッシャーの浮き角調整について。。 | トップページ | 2017カヤックミーティング。。 »