« すっかり忘れてました。。 | トップページ | アクセサリー屋さんが作ったグリップ。。 »

2017年3月 8日 (水)

この弾ける笑顔が見たくて。。

昨日は予定通りバーナビーと雪山へ。。。

そう!この↓弾ける笑顔が見たくって、ついつい行きたくなっちゃうんですよね~(^。^)y-.。o○。。

2017308hitori1

昨日行ったのは今季2度目の玉原高原。。12月に来た時と比べるとその積雪量の多さにビックリ。。。

一見するとさらっと普通に雪が積もってるだけに見えますが、実はこのはるか下に道があって、積雪量は1メートルを超えているんです。。除雪されている道路との境目を見れば御覧の通り↓大きな段差があります。。

2017308hitori3

ただ、締まった雪の上にサラっと新雪が乗ってる感じだったので、吹き溜まり以外はスノーシュー無しでどうにか歩くことが出来ました。。

ハイ!↓異母兄妹のゼロ歳児「すもも」と一緒に大雪原に掛け出すバーナビー(*^▽^*)。。。

2017308hitori2

もちろん毎度恒例の自撮り写真は、バーナビーとすもも、それぞれしっかりと撮ってきましたよ~(^。^)y-.。o○。。

2017308hitori4 2017308hitori5

悪い顔して吹き溜まりに埋もれる二人。。。

2017308hitori7

まあとにかく、ガッツリ雪山を堪能する事が出来ました。。

2017308hitori6

ひとしきり遊んだあとは、麓にある「なめこセンター」でお買い物。。

ここでは、なめこ汁無料サービスもあって、、もちろんそれを頂きつつお土産のなめこ等をお買い物。。コレがまた美味しいんですよね~(^。^)y-.。o○。。

2017308hitori8

スーパーで売ってるのとはちょっと違うプリップリのなめこと、自家製田舎味噌との相性は抜群なんです。。

2017308hitori9 2017308hitori10

群馬県の沼田方面にスキーとか行った際には、ぜひココに立ち寄って「なめこ汁」を一杯貰って、お帰りになってはいかがでしょう(^。^)y-.。o○。。

オススメです!!!

BPトップページ

|

« すっかり忘れてました。。 | トップページ | アクセサリー屋さんが作ったグリップ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかり忘れてました。。 | トップページ | アクセサリー屋さんが作ったグリップ。。 »