« 足元の防寒対策。。 | トップページ | すっかり忘れてました。。 »

2017年3月 5日 (日)

とんでもなくお待たせしました。。。

いや~、、ホント大変お待たせしてしまいました、2015年のエキスパートフォトコンの賞品となるダブルマグナム・エキスパートが、やっと出来上がってきました。。

生産ライン以外の仕事で、こういった特殊な企画モノの製作をお願いすること自体に無理があったんでしょう。。。こんなに遅れてしまって、ちょっと反省しておりますm(__)m。。なので、今年からは無理なく調達できるであろうスペシャルなデザインのTシャツなんかを用意し賞品にしようかと考えております。

ちなみに、、優勝賞品となる更に大きな、ユタ君のトリプルマグナム・エキスパートはまだ出来ておりません。。スイマセンm(__)m。。。

2017305hitori_1

さて、ご覧の通り↑このダブルマグナム・エキスパートはオリジナルのエキスパートと比べてどれ程大きいのか、写真を見ても良く分かるかと思いますが、重量にして約250グラムもありますから、まあ現実的にキャストできるタックルも限られるでしょうし、飾り物前提でフックレス仕様となっております。。なので、どうしても使いたいってヒトは自分でフックをチョイスし、リグって頂く事になります。

ルアーの背面には↓ダブルマグナム・エキスパートの文字が。。。

2017305hitori_2

そしてお腹側には、記念のサインを入れてお送りしようと考えております。(→綺麗な文字じゃないですけど、アシカラズ・・・。)

2017305hitori_3

賞品送付先が分かる人には順次発送いたしますが、住所が分からない方にはメールやFBメッセージをお送りしますので、よろしくお願いします(^。^)y-.。o○。。。

尚、このダブルマグナム・エキスパートは発売しないの??と言う問い合わせを頂いたケースが多々ありまして、具体的に時期は未定ではありますが今期中に半受注生産というカタチで販売しようかと考えております。。まあ、夏以降になるかとは思いますけど、お楽しみに(^。^)y-.。o○。。。

PS) 2016年のザッパーフォトコンの記念品ルアーも遅れております。スイマセンm(__)m。。。

BPトップページ

|

« 足元の防寒対策。。 | トップページ | すっかり忘れてました。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足元の防寒対策。。 | トップページ | すっかり忘れてました。。 »