« とんでもなくお待たせしました。。。 | トップページ | この弾ける笑顔が見たくて。。 »

2017年3月 6日 (月)

すっかり忘れてました。。

12月から続いている冬季短縮時間営業。。

本来なら三月一日から通常営業に戻るはずだったんですが、、すっかり忘れておりました。スンマソンm(__)m。。。とあるお客さんから指摘され、やっと気が付きました・・・。

ハイ!春です、もちろん通常時間営業に戻ります。。

明後日3月8日水曜日から、通常時間営業となり午後10時まで営業いたします。。。

夜遅い時間帯しかご来店できないってヒトは心置きなくゆっくりとご来店ください(^。^)y-.。o○。。

ちなみに、5年前の今日3月6日にはコチラ↓忘れもしないワカサギパターンの爆釣を経験しました。。またタイミングが合えば、今年も経験したいものですね~。。。

2017306hitori

そんな事を言いつつも、明日の休みは多分今季最後になるであろう??バーナビーと雪遊び(*^▽^*)。。。

2月はイベントがいっぱいでずっと雪山に行けてませんでしたから、実に一か月半ぶりの雪遊びになります。。

2017306hitori_1

まあ、自分は先週いきなり今季初バスを手にしましたし、余裕でしょ~(^。^)y-.。o○。。

ホント、早い時期に初バスを手にすると気が楽ですな~。。

2017306hitori_2

まあ、マッタリのんびりと息抜きしてきますね~(^_-)-☆。。。

BPトップページ

|

« とんでもなくお待たせしました。。。 | トップページ | この弾ける笑顔が見たくて。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミラーに映る愛犬との写真いいですねsmile

嫁と共に癒されてます(笑)

投稿: EBI | 2017年3月 7日 (火) 21時24分

EBIさん>>
運転してる時も、こうやって窓から顔出してるのが大好きなんですよ~(^。^)y-.。o○。。
しかも車が小さなハスラーですから、街中を走ってる時は大注目を浴びます。

投稿: BPまつい | 2017年3月 8日 (水) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんでもなくお待たせしました。。。 | トップページ | この弾ける笑顔が見たくて。。 »