« ブライトリバー Liver M-50。。 | トップページ | 2バイトノーフィッシュ。。。 »

2017年3月13日 (月)

ワクワク釣行前日。。

明日は、ガウラ青芳さんと釣り。。

しかも月と太陽の周期的にも明日はベストなタイミングでして、カシオプロトレックPRW-7000のフィッシングタイマーは朝の7時位にはインジケーター表示が「5の4」に、そして午後1時の昼マズメ時にはマックス表示の「5の5」になるという、スペシャルデーなんです。。

2017313hitori

そりゃ期待しちゃいますよね~(^。^)y-.。o○。。しかも天候的にも下り坂の予報が出ておりますからなおさらです。。。

既に先日、運よく2月28日にチコバグで今季初バスもキャッチしてますし、明日の釣行はフルサイズタックル一本で勝負する予定でして、チコタックルは持って行きません。。ハイ!覚悟を決めました(^_-)-☆。。。

そんな明日のルアー布陣は↓御覧の通り。。

2017313hitori1

発売間近の「J.D.スイッシャー」の最終テストルアーをメインに、ざっくりと気の向くままにチョイスしてみました。。もちろん房総M湖と相性のいいチョッカーは忘れてませんよ~。。。

さてさて、、、

そんなタイミングで嬉しい釣果報告が届きました。。

名古屋キープキャストの際に販売したJ.D.スイッシャーのリサーチモデルで、岐阜のYさんが見事結果を出してくれました。。しかも、なんとビックリの59センチと言うオマケ付き。。。

ご覧ください↓J.D.スイッシャー丸呑みですから(^。^)y-.。o○。。

2017313hitori_3

デッドスローのただ引きで、カヤックから1.5メートル位の所でバイトしてきたとの事。。。

2017313hitori_1

この良い流れに乗っかって、、自分も一発大物頂きたいですね~(^。^)y-.。o○。。

って事で、明日も途中経過報告をフェースブックですると思いますので、お時間ある人はちょいちょい覗いてやってください!!

最後に、、そんなこんなで本日の営業は超短縮時間営業の午後8時までとさせていただきます。。よろしくお願いしますm(__)m。。。

やっぱり、万全の状態で釣りに行きたいですからね~(^。^)y-.。o○。。

BPトップページ

|

« ブライトリバー Liver M-50。。 | トップページ | 2バイトノーフィッシュ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブライトリバー Liver M-50。。 | トップページ | 2バイトノーフィッシュ。。。 »