« 2017新艇が届きました。。 | トップページ | 名前はJ.D.スイッシャーで決定。。 »

2017年3月10日 (金)

イベント予定など。。

先ず、昨日のカヤックネタをアップした際に書き忘れた事。。

そうなんです。。毎年開催してるカヤックミーティング(→当初はカヤック試乗会。)ですが、もちろん今年も開催します。。。もうコレも恒例行事となってますから、自分としても外せません。。

場所はいつもの小貝川福岡堰で4月16日(日)に開催する予定です。。

2017310hitori_1

ココ、小貝川福岡堰はまさに桜の花が咲くタイミングの前後でトップウォータールアーにバスが反応し始めるタイミングでして、忘れもしない2015年4月7日の釣行ではシーズン初バスにしてスモール50アップキャッチと言う快挙?を成し遂げました。。。

2015408hitori4

もちろん天気や水位等のタイミングに左右されますが、そんな一発大物の夢を見つつイベントに参加してみようってヒトは、予定を空けて準備しておいて下さいね~(^。^)y-.。o○。。

詳細に関してはまた後日お知らせしますが、いつも通り朝は自由にカヤックで釣りしてもらって、その後カヤック試乗会的な事もしつつ、、ロッキー料理長の作る焼きそばを食べながら、、カヤックアングラー同志の交流を深めて頂ければという、とても緩~いイベントです。。。と言った感じなので、ここから今季の釣りをスタートするのもいいかもしれませんね~(^_-)-☆。。

次に、、、

かなり先の予定となりますが、コレもまた恒例となっている「四尾連湖キャンプ」の開催日が決定しましたのでお知らせします。。

7月28日(金)~7月30日(日)の3日間で開催しますので、参加希望の方はスケジュール調整ヨロスクですm(__)m。。

2017310hitori_2

お盆休み絡みだとどうしてもキャンプ場が混みあうし、行き帰りの渋滞も酷いので、今年もちょっと早めの開催とさせていた来ます。。その分キャンプ場ではマッタリできますからね~(^。^)y-.。o○。。

以上、分かってる範囲でのイベント予定報告でしたm(__)m。。。

最後に、、、

今日もガウラ青芳さん釣ってますね~。しかもケムじゃないフルサイズルアーでいきなりの50アップ(^O^)/。。。

2017310hitori_3

今度のお休み14日(火)には青芳さんと一緒に釣りをする予定になってますが、これ見ちゃったら期待しちゃいますよね~(^0_0^)。。。

自分も、今度の火曜日の釣行ではケム&チコは封印して、フルサイズルアーオンリーで覚悟を決めて挑もうかと考えてます。。

果たして!どんな結果が待ち受けているのか、、今から楽しみです。。。

BPトップページ

|

« 2017新艇が届きました。。 | トップページ | 名前はJ.D.スイッシャーで決定。。 »

カヤック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017新艇が届きました。。 | トップページ | 名前はJ.D.スイッシャーで決定。。 »