« 業務連絡。。。 | トップページ | 90センチ水槽がやって来た。。。 »

2017年3月23日 (木)

ゴリピンポンがあるのはBPだけ(多分)。。

昨日は、ガウラ青芳さんがいい魚釣ってましたね~(^。^)y-.。o○。。

コチラ↓ブリッと真っ黒のナイスなバス。。必殺フグロッグでお見事48センチ!!コレならほっそりとした50アップ釣るより価値ありますよね~。。。

2017322hitori

詳しい釣行記は昨日のガウラクラフトブログをご覧いただければ分かるかと思いますが、その後さらにもう1本追加したのが、表題の「ゴリピンポン」で獲ったコチラ↓コレもまた綺麗なバスですよね~。。。

2017323hitori_2

あっ、間違えた。。コチラ↓。。。

2017322hitori_2

このゴリピンポン、、名古屋キープキャストの際にガウラクラフト&サウスハンドのコラボアイテムとして発売されたケムピンポン風?のルアーでして、イベント終了後には自分が全て買い占めて帰ってきたので、コレの在庫があるのは多分バスポンドだけです。。

2017323hitori_1

オリジナルのケムピンポンと比べると、玉の部分がちょっとだけ小さい感じですが、、素材が違っててゴリピンポンの方が若干重量感があって浮力も弱い感じになります。なので、使い方もちょっと変わってきます。。ケムピンポンの方は浮力が高いのでキビキビピコピコ使える感じで、ゴリピンポンは浮力が弱い分ユルユルフワフワ誘える感じと言ったらいいでしょうか(^。^)y-.。o○。。

群馬のイベントがキッカケで誕生したゴリピンポン。。。多分、今後発売される事もないでしょうし、、お守りに一ついかがでしょう。。

ウェブショップはコチラからどうぞm(__)m。。

それはそうと、、、

今日の夜からいよいよサッカーW杯最終予選の後半戦が始まりますね~。。。

とにかく今晩のUAE戦は負けたら相当ヤバい状況になってくるので、出来れば勝ってほしいですね~。。もちろんアウウェイなので少なくとも引き分けでもいいんですけど、初戦のホームの戦いで負けてるんで、その借りを返してほしいですな~(^。^)y-.。o○。。

長谷部キャプテン不在の中どんな布陣で戦うのかも非常に興味深い今日の一戦。。。

みんなで応援しましょう!!

BPトップページ

|

« 業務連絡。。。 | トップページ | 90センチ水槽がやって来た。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡。。。 | トップページ | 90センチ水槽がやって来た。。。 »