« 週末はBP×ストック×フロッグ3社合同大会。。 | トップページ | 魚の写真が一枚もない大会報告。。 »

2016年10月 8日 (土)

出発します。。

繰り返しのお知らせになりますが、、本日午後4時過ぎから明日にかけて、BP×ストック×フロッグ3社合同大会に参加する為広島へ行きますので、私松井はお店不在となります。。アシカラズご了承くださいm(__)m。。。

その間は、いつものごとくママ松井の留守番営業となりますので、細かなことは分かりません。。レジが打てる程度なのでその点ご理解ください。。

ちなみに、ママ松井の留守番営業と言う事は、バーナビーがお店に居る可能性が高いです。。

Img_0684

こんな感じで、いきなり黒くてデカイワンコがドカン!と居ますので、ご来店の際にはびっくりしないでくださいね~(^。^)y-.。o○。。基本、悪さはしないですが、しばらく付きまとうかもしれませんのでアシカラズ。。。

また、自分が不在の間はメールの返信などは出来ませんし、ウェブショップ通販も場合によっては対応できないケースもあります。。その場合、翌日10(月)には対応いたしますのでご了承ください。。

では、、行ってきます(^O^)/。。。

大会に参加する皆さん!待っててね~!!

BPトップページ

|

« 週末はBP×ストック×フロッグ3社合同大会。。 | トップページ | 魚の写真が一枚もない大会報告。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末はBP×ストック×フロッグ3社合同大会。。 | トップページ | 魚の写真が一枚もない大会報告。。 »