« 魚の写真が一枚もない大会報告。。 | トップページ | 手持ちルアー大整理。。 »

2016年10月12日 (水)

久々の釣り無し休日。。

連休で広島へ釣り大会遠征したし、何気にちょっと疲れていたので昨日の休みは久々の釣り無し休日。。

と言う事で、、チャチャッとやらなきゃいけない仕事を済ませ、バーナビーと一緒に久々のお出掛け。。

我が家にはライ君が来た時に買ったアメ車「グランドボイジャー」と軽自動車の「ハスラー」と言う対照的な車が2台あるんですが、実はバーナビーは似つかわしくない軽自動車のハスラーが大好きなんです。。何故かというと、ボイジャーは窓が開かなくって対するハスラーは窓が開くから。。コチラ↓ドライブするとき車の窓から顔を出して外を眺めるのが大好きなんです。。。

20161012hitori1

ママが撮った、ミラーに写るバーナビー、、分かりますかね~。。

走行中には耳がヒラヒラして、コレがまた可愛いんですよね~(^。^)y-.。o○。。そしてもちろん!小さな車から大きなワンコが顔を出して乗ってる訳ですから、大注目されること間違いなし。。街中を走るとたちまち注目の的となります。。。

さて、そんな感じで向かった先は代々木公園。。一時期はポケモンGOのトレーナーが集まって注目されてましたが、昨日はそんなでもなかったですね~。。

先ずはドッグランに行きましたが、大きな遊べるワンコが居なくてちょっと残念なバーナビー。。

20161012hitori2

けど、しばらくしたらバーナビーよりちょっと年上の女子バーニーズJ.J.ちゃんが現れましたが、意外と絡むことなく一緒に遊ぶ感じでは無かったりして。。。

20161012hitori3

更にちょっと後に入って来た年上のゴールデンさんとは一触即発の状態に(T_T)。。バーナビーも1歳8か月を過ぎ、すっかり落ち着きが出てきましたが、、残念ながら売られた喧嘩は買います(>_<)。。。そこはライ君と大きく違うところですね~。。

ってな訳で、ドッグランを出て公園内散歩へ。。。

20161012hitori4

20161012hitori5

ここ2~3日で一気に涼しくなり、バーナビーにとっても快適な季節になってきました。。

その後、、サッカー日本代表戦までまだ時間があったので、外苑前のカフェへ。。。

20161012hitori6

場所柄、オシャレな感じのお客さんが多い中、、自分達だけは場違いなお散歩服だったのでかなり浮いてましたが、まったりとした時間を過ごすことができました。。

そして最後に、まだ全然黄色くなってない銀杏並木のベンチで記念撮影。。

20161012hitori7

最近はバーナビーもしっかりとカメラ目線のモデル犬をしてくれるようになりました(^_-)-☆。。。

たまにはこんな休日の過ごし方もいいですね~(^。^)y-.。o○。。

ところで、、、

昨日のサッカー日本代表戦、、戦術的にはアウエーの戦い方をしてて、特に前半戦は良かったと思うんですけど、選手交代などの采配には疑問を感じますね~。。。「引いて守ってカウンター戦術なんて、アジアの盟主日本の戦い方じゃない!」なんて声も聞こえてきますが、、それも一つの戦い方であって、自分は悪くないと思います。。けど、交代カードを切るタイミングは遅すぎるし、そもそもスタメンにも疑問を感じるし、、そろそろ日本人の監督に任せてもいいんじゃないかと思うんですけどね~。。。

来月のサウジ戦に負けてからでは遅いので、、今こそその時じゃないかと。。。

BPトップページ

|

« 魚の写真が一枚もない大会報告。。 | トップページ | 手持ちルアー大整理。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本人監督は僕も同感です。
岡田監督でそれなりの結果も出せたんだし。

投稿: ホーリー | 2016年10月12日 (水) 21時42分

ホーリー>>
そもそも、アギーレ問題が勃発したときに日本人監督を据えるべきだったと思いますけど、、今からでも遅くないような気がしますね~。。
これまでのW杯優勝監督は全て母国の監督だというし、そろそろ日本も本腰入れてその方向性で頑張ってほしいものです(-。-)y-゜゜゜

投稿: BPまつい | 2016年10月13日 (木) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魚の写真が一枚もない大会報告。。 | トップページ | 手持ちルアー大整理。。 »