« 秋は新作ルアー妄想の季節。。 | トップページ | 今月のアイテム其の二。。 »

2016年10月16日 (日)

釣り前日の雨予報。。。

忘れもしない、広島の3社合同釣り大会前日の大雨。。。

そして、、明後日火曜日に釣行を控えた、明日月曜日も雨の予報となってます。なんか嫌ですね~(-。-)y-゜゜゜

今日は↓こんな天気が良くって綺麗なお月様が見えてるのに・・・。

20161016hitori_1

まあ、この前ほど酷い雨にはならない予報ですが、、ちょっと心配です。。。雨も降り始めとかはいい印象がありますけど、雨が降った翌日の晴れって、、そんなにいい印象ないですもんね~。。

ちなみに今日はフィッシングタイマーの釣れ釣れ特異日。。。事実、良い釣りした人も居たみたいなので、釣果報告写真が届くのが楽しみです(*^。^*)。。

けど、、火曜日は何処へ行こうかな~(^。^)y-.。o○。。明日の雨の状況を見て、決めたいと思います。。。

話変わって、、、

我が家の元気印バーナビーがデカイ!って、お店に来たお客さんが漏れなく驚きます。。確かに↓娘と一緒に写ってる写真とか見るとヤバイですよね~。。。(→娘寝起き顔なので顔出し自粛。。)

20161016hitori_2

まあ、言っても娘は小さいけど、、もう大学生の大人ですからね~。。どんだけバーナビーが大きいか。。。

毎日姉弟で絡んで遊んでる姿はなかなか面白いです。。。バーナビーが手加減しなきゃ、そりゃ娘は完敗ですから・・・。

以上、、ご近所サッカーでヘディングして、ちょっと頭が痛い松井友宏でした(T_T)/~~~。。。

BPトップページ

|

« 秋は新作ルアー妄想の季節。。 | トップページ | 今月のアイテム其の二。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋は新作ルアー妄想の季節。。 | トップページ | 今月のアイテム其の二。。 »