« 今度の日曜はトップウォーターギグス2016開催。。 | トップページ | ウオヤスペシャル「スワンプドッグ」。。 »

2016年10月21日 (金)

お知らせ。。

昨日のブログでもお知らせしました通り、今週末の日曜日は「トップウォーターギグス2016」に参加する為、私松井はお店不在となります。。もちろん、いつも通り自分の代わりにママ松井がお店に立って留守番営業しますが、いつも言ってます通りレジが打てるだけなのでアシカラズm(__)m。。。

更に、来週の25日(火)~26日(水)と恒例のウオヤ展示受注会がありまして、、コチラも自分が大阪出張するカタチとなります。。なので、火曜日は定休日で良しとして、、水曜日に関してはコレまたママ松井の留守番営業となります。。

尚、自分が留守の時は、場合によってウェブショップの発送対応が遅れる事もあります。。ご了承ください。。。

さて、、なんだかんだとイベントが多くバタバタしていた10月も既に後半に突入。。。色々と準備が遅れてますが、今月発売のアイテムもそろそろ案内を開始するタイミングとなりました。。

BPベイトのフラッグシップ的ルアーの「エキスパート」新色と、「ザッパー・ミチコ」新色です。。

20161014hitori 20161017hitori

まだ販売店さんに案内出来てませんが、一両日中には手配し、、28日(金)の注文締め切りと言うスケジュールとなっております。。

そんなこんなで、、案内書を作ったり、ペラ曲げ作業↓したりと、何かとバタバタやってます。。

20161021hitori

あと、ウオヤ展示会で用意するアイテムも一両日中にはお知らせできると思いますので、、お楽しみに(^。^)y-.。o○。。

以上、簡単ですが今日はこれにて失礼します。。。

BPトップページ

|

« 今度の日曜はトップウォーターギグス2016開催。。 | トップページ | ウオヤスペシャル「スワンプドッグ」。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度の日曜はトップウォーターギグス2016開催。。 | トップページ | ウオヤスペシャル「スワンプドッグ」。。 »