« 只今イベントから帰ってきました。。 | トップページ | 行ってきました大阪ウオヤ展示会。。 »

2016年10月24日 (月)

トップウォーターギグス2016報告。。

昨日のブログもチョロっと報告させて頂きましたが、、昨日は前橋のブラックバスの管釣り「クリーククラブ」さんで開催されたトップウォーターギグス2016に参加してきました。。

スタート時間の7時より約一時間前の6時過ぎに現場に到着しましたが、既に気の早い面子がワラワラと。。。

20161024hitori1

娘さんと一緒に来てたサウス田中氏はと言うと、さっそくお父さんしてましたね~(^。^)y-.。o○。。

20161024hitori2

去年同様に、クラブハウス横のオープンスペースに各参加ブランドがブースを設営して準備完了。。

20161024hitori3

それとともに皆さんフィッシングスタート(^◇^)。。。

自分も早々に釣る気満々のBPミノー・チコでファーストフィッシュを頂き、一仕事完了。。実はこの辺の写真はぜんぜん撮ってないんですが、、トップ党のパリコレさんも来ていたので、、詳細はトップ党の次号でバッチリ掲載して頂けるのではないでしょうか。。

ところでこちら↓名前は聞き忘れてしまいましたが、栃木から来てた20歳の若者君が朝イチ早々にスワンプドッグでバスを釣って来てくれたと思ったら、、更に自分の中古放出品のヒップカットを買って、それでもまた1本追加して来てくれました。。感謝(*^。^*)。。。

20161024hitori4_2

貴重な?若手トップウォーターアングラー!!これからもどんどんトップの釣りを楽しんでもらいたいですね~。。そして、ダイレクトタックルにも是非チャレンジしてもらいたいものです。。。試投した時も全然問題なくキャストできてたし、そりゃ、やらない手はないでしょう(^。^)y-.。o○。。

ちなみに、このイベント前日にはサイズは小ぶりながら多くのフレッシュなバスを放流して頂いてたので、皆さんテンポよく続々とバスをキャッチしてましたね~。。

こちら↓ジョッキー&ロッキー。。ジョッキーは自分のボックスからいろんなルアーを持って行って使っていたけど、かなりマズルヘッドが気に入ってたみたいで、しっかり結果を出してくれました。ロッキー君はチコフロッグ(バグタイプ)でゲット(^_-)-☆。。。

20161024hitori5 20161024hitori6

ただ、、終始風が強くって、ちょっと釣りずらかったのと、砂が飛んで大変でした。。。赤城のからっ風恐るべし・・・。

20161024hitori7

バス釣りを一通り楽しんだ後は、自分が用意して行ったタナゴ釣り道具でポンド内に生息しているクチボソ釣りを楽しんだり、、疲れて寝たりしつつ、クジ引きやったり、じゃんけん大会やったりして、、あっという間に時間が過ぎていきます。。

20161024hitori8 20161024hitori9

昨日も書きましたが、、柏木さんは本当に初心者に優しく、かつ自分から積極的に多くのヒトの輪の中に入っていってコミュニケーションを取ってましたね~。。正直、自分はそういうのがイマイチ下手なので見習わなきゃいけませんな~(^。^)y-.。o○。。

20161024hitori11

最後に一応、自分の写真も一枚。。。

20161024hitori10

とにかく一日ガッツリと楽しませて頂きました。。

群馬の皆さん!(もちろんその他のエリアから来たヒトも居ますが…)ありがとうございました(^O^)/。。。

あと、、、

明日から開催されるウオヤ展示会で用意するもう1アイテムですが、コチラ↓久々発売のウッド・ザッパーです。。

20161024hitori

コチラも先日紹介したスワンプドッグ同様に、発売は11月~12月の予定となりますが、コレは外せない!と思った人はお店で入荷リクエストしてください。よろしくお願いします(^。^)y-.。o○。。。

BPトップページ

|

« 只今イベントから帰ってきました。。 | トップページ | 行ってきました大阪ウオヤ展示会。。 »

新商品情報」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 只今イベントから帰ってきました。。 | トップページ | 行ってきました大阪ウオヤ展示会。。 »