« 久々の釣り無し休日。。 | トップページ | 今月のアイテム其の一。。 »

2016年10月13日 (木)

手持ちルアー大整理。。

ずっとやろうやろうと思ってて、出来てなかったルアー整理。。

ちょっと仕事が落ち着いたこのタイミングで、意を決して手を付けようかと思い、お店でボックス等をおっぴろげております。。。

20161013hitori_1

自分の場合、一般的なヒトと違ってルアーはどんどん増え続けていってしまいます。。BPベイトの新作をリリースすればもちろん数個は自分用におろしますし、気になる他社の新作ルアーがあればやはり1個使ってみたくなりますし、時にはメーカーさんからサンプル的なルアーを頂くこともあります。。そりゃもう気が付くとボックスには収まりきらず、段ボール箱に無造作に放り込みっぱなしのルアーがいっぱいになってしまう訳ですな~。。ルアーを失くす事もほとんどないですしね・・・。

で、いざ「あのルアーはどこにあるだろう??」って探すとなると、なかなか見つからない(>_<)。。。

多分↓このコンテナに入ってるだけでも100個以上のルアーがあるんじゃないかな~(^。^)y-.。o○。。

20161013hitori_2

と言う事で、、このルアー整理に伴って今後使わないであろう物に関しては中古品として放出するつもりです。。

正直、最近は中古ルアーの買い取りもしてないし、中古ショップも行ってないので、、中古ルアーの相場とか分かりませんので値付けが滅茶苦茶になってしまうかもしれませんが、出来るだけ割安な価格設定で出したいと思います。。

興味がある人は、明日以降ご来店頂ければと思います。。

ヨロスクです(^。^)y-.。o○。。

BPトップページ

|

« 久々の釣り無し休日。。 | トップページ | 今月のアイテム其の一。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の釣り無し休日。。 | トップページ | 今月のアイテム其の一。。 »