« スキヤキ56LC発売。。 | トップページ | 出発します。。 »

2016年10月 6日 (木)

週末はBP×ストック×フロッグ3社合同大会。。

いよいよ今週末10月9日(日)はBP×ストック×フロッグ3社合同大会が開催されます。。

2016903hitori1

天気予報を見ると、、ちょっと心配な感じの予報となってますが、まあ多少雨が降った方が魚は釣れる!!って事で自分も気合い入れていきますね~(^。^)y-.。o○。。

と言う事で、自分は前日8日(土)に新幹線で広島入りする予定なので、土曜日は午後4時からはママ松井の留守番営業となります。。また、翌日9日(日)の営業は終日ママ松井の留守番営業となります。アシカラズご了承くださいm(__)m。。

尚、途中バーナビーの散歩やらでお店を空ける時間帯もあるかと思いますし、営業時間は午後9時頃までの短縮時間営業とさせていただきます。連休中で遠方からご来店する際はお気を付けください。。。心配な場合は、予め電話でご確認いただければと思います。。

さてさて、、

イベントには何を用意していくかと言いますと、、コチラ↓20周年記念Tシャツと、BPロングTシャツをとりあえず持って行きます。。

2016921hitori_2

Bpex_tee1

なんなら記念で一筆入れますので、ご希望の場合は言ってください。。

あと、コチラ↓先日開催したBP20周年記念セールで作ったキールヘッドJ.D.の20thスペシャルカラーも持って行きます。。

2016916hitori8

それと、、リボルバーシリーズも各機種持って行きますし、会場では自分のタックルを試投できるように準備しておきますので、これまでダイレクトリールキャスト体験をしたことがない!!ってヒトは是非この機会にダイレクト体験をしてみてください。。

まあ、とにかく会場では遠慮なく話しかけてきていただければ嬉しいですね~(^。^)y-.。o○。。

では、大会に参加する皆さん!会場でお会いしましょう(^◇^)。。。

BPトップページ

|

« スキヤキ56LC発売。。 | トップページ | 出発します。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキヤキ56LC発売。。 | トップページ | 出発します。。 »