« 20周年記念セールスペシャルアイテムおさらい。。 | トップページ | 経過報告。。。 »

2016年9月17日 (土)

スペシャルアイテム在庫状況。。

本日よりスタートした20周年記念セールですが、朝早くから並んだお客さんもいらっしゃって午前10時半から緊急オープン。。

おかげ様で盛況です(^。^)y-.。o○。。

2016917hitori

お酒とかお花とかコーヒーとかタバコとかお菓子とか、、お祝いの品を持ってきていただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m。。。

さて、、、

さっそくですが午後8時現在の20thスペシャルアイテムの在庫状況をざっとお知らせします。。

まず、そもそも数が少なかったA.H.P.L.のルアーはオープンから程なく売り切れとなってしまいました。。

次にMAGATTACKルアーは現段階で↓これだけ残ってます。。

2016917hitori_4

まだまだ明日の段階でも十分に在庫はあると思いますが、明後日になると微妙かな~(^。^)y-.。o○。。

続いてコチラ↓サクラハウスとトップウォータージャンキーのルアーは十分な数を用意してましたのでまだ余裕あります。。

2016917hitori_3

次に20thスゥィパーに関してはコチラ↓残りも少なくなってきたので、コレは明日いっぱいで売り切れになってしまうかも。。

2016917hitori_5

最後にコチラ↓キールヘッドJ.D.はしっかりと在庫ございます。。

2016917hitori_2

そんな感じです。。。

以上、簡単ですがBP20thスペシャルアイテムの在庫状況でした。。

明日も引き続き皆様のご来店お待ちしてます(^。^)y-.。o○。。

そうそう、、、

Tシャツはいっぱい用意してありますのでご心配なく。。。

<<追記>>今日明日と街のお祭りをやってますので、タイミングによっては車でお店の近くまで来れない場合があります。。アシカラズm(__)m。。。

BPトップページ

|

« 20周年記念セールスペシャルアイテムおさらい。。 | トップページ | 経過報告。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20周年記念セールスペシャルアイテムおさらい。。 | トップページ | 経過報告。。。 »