« BP20thスペシャルTシャツ。。 | トップページ | このオトコ、、要注意。。。 »

2016年9月 5日 (月)

奴がやってくる。。。

「関東制圧!」と声高らかに?今年も奴がやってくる。。。

2016905hitori_1

はい。。サウスハンドのタナやんです。。。

過去2年(→去年の記事はコチラ)、鼻息も荒く霞水系に遠征して来てるんですけど、、まあいわゆる本湖クオリティーの霞バスは手にしていない。。そこで、今年は自分が定休日の火曜日にスケジュールを合わせて来てもらって、再度チャレンジすることになりました。。

って事で明日は、タナやんに霞本湖クオリティーのバスを手にしてもらう事を第一にサポート役を買って出た訳です(^。^)y-.。o○。。

しかしです。。。このオトコ、今季50アップ?40アップ??どころか30センチにも満たないバスしか釣ってません。。自称、マメコ倶楽部会長。。。

2016905hitori_2

四尾連湖キャンプの時も、安定のマメコクオリティーバスをキャッチ(^_-)-☆。。。

果たして、このオトコに霞本湖クオリティーのバスは釣れるのか・・・。

更に気になるのが明日の天気。。

Weathermap24

例の熱帯低気圧の影響で自分が苦手とする南西風がそこそこ吹く予報が出てて、どこに入ろうか?めっちゃ悩んでしまいます。。本来自分が得意とするスーパー護岸エリアはちょっと南西風が吹くだけでもろに影響を受け結構水面がバタバタしちゃいますからね~(-。-)y-゜゜゜

さあ~~、困った。。。

まあしかし、どうにかなるでしょう(^。^)y-.。o○。。

で、、、

今回はどこかのタイミングでフェースブックのライブ動画配信にチャレンジしてみようかと考えてます。。何時くらいのタイミングで、どれだけの時間やるか分からないけど、、タイミングが合ったら見てみてください。一応、フェースブックページのアカウントから配信する予定です。。

お楽しみに(^_-)-☆。。。

PS)と言う事で、、今日の営業は午後8時までの短縮時間営業とさせていただきます。。よろしくお願いします。。。

BPトップページ

|

« BP20thスペシャルTシャツ。。 | トップページ | このオトコ、、要注意。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BP20thスペシャルTシャツ。。 | トップページ | このオトコ、、要注意。。。 »