« キツかった~(>_<)。。。 | トップページ | あるある釣行記。。 »

2016年9月26日 (月)

明日はコレ持って行きます。。

明日は、、20周年記念セールを挟んで2週間ぶりの釣り。。。

その間、雨が続きフィールド状況はめまぐるしく変わっており、、全くもって予想が付かない展開になりそうですが懲りずに霞本湖へ行こうと思います。。ちなみに、昨日の段階ではかなりの増水傾向だったみたいですが、これも間に一日挟んでどうなってるのか?まったく見当がつきませんからね~(^。^)y-.。o○。。

そんな明日の釣行にはこちら↓久々に過去に作って頂いたコラボ物アイテムが入ってる白黒ルアーボックスを持って行こうと思います。。

2016926hitori

既に、このスナップライトはいっぱいいっぱいで、蓋が閉まらなくなってるため今回の20thコラボ物は別途持って行くつもりです。。また新しく、更に大きなボックスを用意しなきゃいけませんね~(^。^)y-.。o○。。

普段そんなに使わないBPルアー以外のルアーを使うと新しい発見やヒントがあったりして、新作ルアー開発の足掛かりになったりしますからね~。。。もちろん気になるルアーがあるとフィールドに持って行ってアクションする事は普段からよくありますが、じっくりと使い込む事ってそんなにないですから。。。やっぱり、使い慣れているBPルアーについ手が伸びてしまいますし、どうせ釣るならBPルアーで釣りたい!って気持ちもありますからね~。。

けど明日は、久々に他社ルアーでの1本を狙ってみたいと思います(^_-)-☆。。。

と言う事で、、、

本日の営業は午後8時までの超短縮時間営業とさせていただきます。。

ご了承くださいm(__)m。。。

万全の状態で釣りをしたいので、お店を早仕舞いしてがっつり寝てからフィールドに向かいたいですからね~。。

BPトップページ

|

« キツかった~(>_<)。。。 | トップページ | あるある釣行記。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キツかった~(>_<)。。。 | トップページ | あるある釣行記。。 »