« あるある釣行記。。 | トップページ | クリスタルガイドについて。。 »

2016年9月29日 (木)

体調最悪です・・・。

ここ一週間以上ママ松井のしつこい風邪と攻防戦を繰り広げていた訳ですが、とうとう私松井友宏、、陥落しました(T_T)。。。

さすがに、一週間を超え十日以上同じ屋根の下で病原菌にさらされてると体がもちません。。喉の痛み、咳&タン、頭痛、そして発熱と、、フルコースでヤバイです。。。辛いです(>_<)。。

と言う事で、、もしかしたら今日はお店を早仕舞いさせて頂く事になるかもしれません。。

アシカラズご了承くださいm(__)m。。。

とはいえ、、、

そんな状況ではありましたが、今月のアイテム「ザッパー」の発送は本日ほぼ完了しました。。

2016929hitori

早いお店には明日から届くかと思いますのでヨロスクです(^。^)y-.。o○。。

けど、NEWアイテムでもないこういった既存アイテムの定番ルアーって、今の時代なかなかお店で在庫を持っていただけないのが現状です。。

その場合、今回メーカー在庫はしっかりと確保してますのでご心配なく。。

明後日にもBPウェブショップにアップする予定ですので、最寄りの販売店さんに在庫がない場合はそちらでポチッとヨロスクですm(__)m。。。

以上、、今日は簡単ですがこれにて失礼します。。。

PS) 頑張っても午後9時でお店閉めると思います。。お許しくださいm(__)m。。。

BPトップページ

|

« あるある釣行記。。 | トップページ | クリスタルガイドについて。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家族内にウィルス持ちの方が
いる場合
換気と次亜塩素酸系の除菌
をオススメします。
あとカッコントウを飲んでおく
などあります

投稿: 松本純一 | 2016年9月29日 (木) 22時33分

松本さん>>
残念ながら、、手遅れです(T_T)。。。

投稿: BPまつい | 2016年9月30日 (金) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あるある釣行記。。 | トップページ | クリスタルガイドについて。。 »