« 明日が注文締め切り日です。。 | トップページ | さあ!明日は出荷です。。 »

2016年8月28日 (日)

今日はライ君の誕生日。。

本日8月28日はライ君の誕生日。。

元気にしてたら11歳の誕生日だったんですね~(^。^)y-.。o○。。。

今はやんちゃ坊主のバーナビーが家に居て、もちろん楽しく一緒に過ごしてますが、、やっぱりいろいろなタイミングでライ君の事を思い出します。。まあ、ライ君は永遠ですから。。。

そして、過去ブログを見返してみると、たくさんの思い出深い写真が残ってます。。

コレは↓この独り言ブログを始めたばかりの2008年、ライ君が3歳だった頃の写真。。ライ君のナイススマイルはもちろんのこと、自分も若いですね~(*^。^*)。。。まだ白髪がほとんど無いもんな~・・・。

2016828hitori_1

バーナビーは、正直お店が好きじゃないみたいなんですけど(→ママが出掛けた時に嫌々下りてくる場所になっちゃってます)、ライ君にとってはお店も一つのお気に入りの場所でしたから、気が向くと2階から降りて来てお店でまったりしてましたね~。。懐かしい(^。^)y-.。o○。。

2016828hitori_2

おかげで?自分も知らないような通りがかりのお友達がいっぱい居ましたから。。。

一昨年の最後の夏は、闘病中ながら四尾連湖キャンプにも行きました。。

2016828hitori_3

もうこの頃は貧血も酷くって、本人も辛かっただろうけど、、四尾連湖はライ君も大好きな場所でしたから楽しそうにしてましたね~。。

その後、頑張って9歳の誕生日を迎えたけど、目標だった10歳の誕生日を迎えることはできなかった。。。

2016828hitori_5

でも大丈夫(^_-)-☆。。。

今は小っちゃくなってしまったけど、いつも一緒です。。

2016828hitori

実は、、釣りに出かけてどうにも釣れない時なんかには、神頼みならぬライ君頼みでこのペンダントトップを握りしめて「どうにかして!ライ君~~(>_<)。。。」とお願いする事も多々ありまして、、それで??助けられたことも何度かありました。。。

まあ、辛気臭い話になるとアレですから、、ライ君との思い出のある人は久々にホームページの「ライ君の小部屋」でも見て、その頃の事を思い出してやってください(^。^)y-.。o○。。

このページは、今後も消すことはないですから。。。

BPトップページ

|

« 明日が注文締め切り日です。。 | トップページ | さあ!明日は出荷です。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。