« キールヘッドJ.D.発売カラー。。 | トップページ | 今月発売アイテムのおさらい。。 »

2016年8月19日 (金)

スゥィーパー緊急再生産。。

昨日は今月発売のアイテム「キールヘッドJ.D.」を紹介しましたが、実は今月発売するルアーはこれだけではありません。。

6月末に発売し生産数が足りず、すぐに売り切れとなってしまった「スゥィパー」も緊急で追加再生産し、この8月末のデリバリーに間に合う事となりました。。

発売カラーは前回と同じ↓全8色。。。

2016609sweeper

前回の生産時に手に入れられなかったヒトはこの機会に是非。。。まあ、2回目の生産なのでそれほど多くは作ってないですが、多分今回は問題なくご購入頂けるかと思います。。

BP投稿写真ブログの「スゥィパー投稿写真」をご覧いただければ分かる通り、そのポップな見た目とは裏腹にスゥィパーはしっかりとした実力も兼ね備えたルアーです。。ピンポイントでの首振り性能に関しては釣れ筋定番ルアーのザッパーを越えてますし、すり抜け性能やただ引きアピールもかなりのレベルだと思います。。

秋シーズンに向けて、、お一ついかがでしょう(^。^)y-.。o○。。。

続いてコチラ↓

ティートのTシャツの予約を承ります。。

2016819tsyatu_1 2016819tsyatu_2
<<写真はクリックで大きく表示されます。>>

サイズ XS S  M L  XL XXL
 着丈 62 66 69 73 76 81
 身幅 43 47 52 55 58 61
 肩幅 37 41 45 48 52 56
 袖丈 16 19 20 21 21 22
BODYは、UnitedAthleの7.1ozスーパーヘヴィーウエイトになります。(綿100%)

出荷予定 9月初旬
定価 4,800円(税込み5,184円)

予約受付は8月24日までとさせていただきます。よろしくお願いしますm(__)m。。

問い合わせ・ご予約はbasspond@director.email.ne.jpまで。

もしくはTEL:03-3711-5035

通販は代引きで、税抜きお買い上げ1万円以上で送料・代引き手数料サービス。

最後に、、、、

先日もちょっとお話ししましたキャストの不調の件ですが、、多分?一つの原因が分かりました。。それは何かというと、カヤックフィッシングの際に多用する片手操船が原因じゃないかと。。。あれ、かなり手首に負担がかかるんですよね~(-。-)y-゜゜゜

先週のカナディアンでの釣りの時はそうでもなかったんですが、今週のカヤックフィッシングの際には後半戦で強く風が吹いたせいもあって片手操船する機会が多く、手首から親指の付け根の関節がかなり痛くなってきてしまいました。これじゃ、セミダブルのグリップを使ってキャスト時の手首への負担を軽減しても、それほど意味がありません。。

2016819hitori_1

また、この手首から親指の付け根までをカバーするサポーターってないんですよね~。。他にもいろいろ買ってみましたが、あくまで手首のサポーターであって、基本的に親指はフリーになる構造になってます。。

2016819hitori_2

ほんと、、歳をとると筋肉痛じゃなくって関節痛になっちゃうんですよ。。。それがホント辛いです(T_T)。。。筋肉痛だったら2~3日でだいたい回復しますけど、関節痛の場合はなにせ長引きますからタチが悪いです。。

となると、2016シーズン後半の秋シーズンはカヤックフィッシングは控え目にしなきゃいけないかもしれません。。

ほんと、困ったもんです。

歳はとりたくないですな~(-。-)y-゜゜゜。。。

BPトップページ

|

« キールヘッドJ.D.発売カラー。。 | トップページ | 今月発売アイテムのおさらい。。 »

予約受付」カテゴリの記事

新商品情報」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キールヘッドJ.D.発売カラー。。 | トップページ | 今月発売アイテムのおさらい。。 »