« 今日はスペシャルデイ?! | トップページ | ザッパーフォトコン八郎潟続報。。 »

2016年6月 6日 (月)

もう2年。。。

もう2年、、って何かと言いますと、ハスラー君が我が家にやって来て既に2年ちょっとの月日が流れました。。

2014414hitori_1

この写真は、納車された2014年4月14日に撮影したピカピカの新車の時の写真なんですが、まあこれまで大きな事故や故障もなく、、釣りに雪山に大活躍してくれてます。。

当初は、免許をとった娘用に!と言う大義名分で選んだ軽自動車のハスラーではありましたが、実際に乗ってるのはほとんど自分とママ松井で、コレが実に快適なんです。。昔の軽自動車って走らないしうるさいし、正直良い印象なかったんですけど、今の軽自動車を侮っちゃいけませんよ~。その気になれば楽に120~130キロ出るし、燃費運転すればリッター20キロ越えするし、都会のごちゃごちゃした道も楽々走れるし、釣りに行っても駐車場所に困らない。。もう言ったら良い事ばかりです。。敢えて唯一の弱点を言うならば、高速走行時の横風に弱い事くらいでしょうか。。

そして明日は、そんなハスラー君の2度目の法定一年点検に車を出さなきゃいけません。。なので、釣りに行ったとしても早く帰って来て、午前10時頃までにお店に持ち込まなきゃいけません。さあ、、どうしましょうか(^。^)y-.。o○。。サクッと朝イチ釣りに行って、サクッと釣って、、帰ってくるか。。週末から遠征釣行を控えているので、おとなしく釣りは諦めるか。。。正直いまだにに悩んでます。。

と言う事で、釣りに行くとなると本日のお店の営業は午後8時までの短縮時間営業となりますので、アシカラズご了承くださいm(__)m。。。(→夜に来店する際は確認の電話入れてください。。)

さてさて、、、

そんな今日もザッパーフォトコン写真続々と届いてます。。

まずはコチラ↓八郎遠征でザッパーファミリー大活躍の模様です。お魚博士○藤君、夕マズメのラストチャンスで53センチゲット(^_-)-☆。。暫定首位タイとなりました。オメデトさんです!!

2016606toukou_5

これまたルアーが例のキャンベル春日部店スペシャルカラーのブラックヘッドスケールBPロゴ入りカラーで、どうもこのカラーは50アップ運が強いみたいですね~(^。^)y-.。o○。。

2016606toukou_6

更に、同じ遠征部隊で○田隊長も50センチと45センチをウッドザッパーLPでゲット。。ちなみに50アップは人生初との事ですから、喜びもひとしおでしょう。。オメデトさんです!!

2016606toukou_1 2016606toukou_4

八郎潟も近年厳しくなってきたみたいですが、今年は調子がいいのでしょうか。。

2016606toukou_2

やっぱり遠征釣行はこうじゃなくっちゃね~(^。^)y-.。o○。。

更に、遠征と言えばコチラ↓裏磐梯遠征でスモール41センチ、ロンザパUBが沈黙を破って大仕事をしてくれたとの事。。。ナイススモールです(^_-)-☆。。

2016606toukou

ザッパーフォトコンも6月いっぱいで終了となりますが、この勢いだとまだまだサイズアップ投稿が届きそうですね~(^。^)y-.。o○。。

皆さんからの更なる嬉しい釣果報告、、楽しみにしてます!!!

BPトップページ

|

« 今日はスペシャルデイ?! | トップページ | ザッパーフォトコン八郎潟続報。。 »

投稿写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はスペシャルデイ?! | トップページ | ザッパーフォトコン八郎潟続報。。 »