« 予約受付2アイテム。。 | トップページ | ザッパーフォトコン写真続々!! »

2016年6月23日 (木)

ウオヤ展示会&投稿写真。。

昨日一昨日で開催されたウオヤさんの展示受注会。

お仕事とはいえ、年に何回か顔を合わせる仲間と一緒に過ごす時間は、やっぱり楽しいですね~(^。^)y-.。o○。。

2016623hitorii_1

53歳にして一児のパパとなった津波元木さんなんて、なんだか?気持ち若くなったような気がします。。。そりゃもうベイビーちゃんにデレデレで、写真見せつけられちゃいましたから(*^。^*)。。

2016623hitorii_3

懇親会は、地上28階のレストランで開催。。

そして今回の展示会での一番の収穫?は、コチラ↓ウオヤさんの屋上で飼われているメダカちゃん達をを頂いて帰ってきたこと。。2リットルのペットボトルに入れて、約4~5時間の長旅を経て、晴れて我が家のメダカ睡蓮鉢の住人となりました。。

2016623hitorii_2

結局1匹も落ちることなく、元気なまま持ち運びする事が出来ました(^_-)-☆。。。良かった良かった。。ご来店の際には、メダカ睡蓮鉢覗いてみてください!綺麗なメダカが増えましたからね~。。

さてさて、、、

話変わって、今日もザッパーフォトコン写真届いてます。。

新潟のS井さん、もう何度目の投稿になるんでしょうか、、更に記録更新の51.5センチのナイスバスを、いつものロンザパUB アマゴカラーでゲット!!

2016623toukou_1

お見事(*^▽^*)。。。

2016623toukou_2

暫定2位タイ?に食い込んできましたね~。。。

ザッパーフォトコンも、残すところあと約1週間。。

最後の最後、大どんでん返しを期待してます(^。^)y-.。o○。。。

BPトップページ

|

« 予約受付2アイテム。。 | トップページ | ザッパーフォトコン写真続々!! »

投稿写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予約受付2アイテム。。 | トップページ | ザッパーフォトコン写真続々!! »