« BP20周年モンゴリアンクラッカー入荷。。 | トップページ | 写真で綴る琵琶湖~香川高知遠征釣行。。 »

2016年6月15日 (水)

遠征釣行報告の前に。。

えっと、、4日間に渡っての遠征釣行から帰って来て、さっそくその釣行記を書きたいところですが、その前に。。。

溜まってる投稿写真を先に紹介させて頂きます(^。^)y-.。o○。。

まずはコチラ↓既に数々のナイスバスをキャッチしてる新潟のS井さん、とうとうザッパーで50センチキャッチです!オメデトさんです(^。^)y-.。o○。。

2016615hitorii_2

思い入れのあるラメラメザッパーでの一本で、今年一番気持ちが上がったとの事(^_-)-☆。。

2016615hitorii_3

次に、、

コチラも投稿常連の武やん↓ウッドザッパーで47センチゲット(^_-)-☆。。ザッパーフォトコン暫定首位の自身の記録53センチを超えることはできませんでしたが、これもまた見事なバスです。

2016615toukou_1

最後にもう一つ、、

コチラ↓キャンベル春日部店ヨネクラ店長がまたしても例のザッパーでナイスバスを手にしてます。。霞水系で流入河川で44センチ。

2016615toukou_3

もう、このルアーじゃなきゃ釣れる気がしない!との事。。(→それはそれで問題かと・・・。)

2016615toukou_2

といった具合に、皆さんなかなかいい釣りしているみたいですね~(^。^)y-.。o○。。

自分はというと、、

琵琶湖でこんなの釣れましたが・・・↓詳細はまた明日、、報告させて頂きます。。

2016615hitorii_1

いや~、、やっぱり3日も4日もお店を留守にするとやらなきゃいけない仕事が溜まって溜まって大変です。。遠征釣行は楽しいんですけど、行く前のバタバタと、帰ってからのツケが無ければ最高なんですけどね。。。

って事で、琵琶湖~四国遠征釣行記は明日アップする方向で頑張ります(^。^)y-.。o○。。

BPトップページ

|

« BP20周年モンゴリアンクラッカー入荷。。 | トップページ | 写真で綴る琵琶湖~香川高知遠征釣行。。 »

投稿写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BP20周年モンゴリアンクラッカー入荷。。 | トップページ | 写真で綴る琵琶湖~香川高知遠征釣行。。 »