« 霞水系いい感じになってきましたよ~。。 | トップページ | もうすぐ1000万アクセス。。 »

2016年5月26日 (木)

こんなの作ってみました。。

BPでは、ステッカーの類はこれまでいろいろ作って来て、すべてサービスで皆さんに差し上げてますが、、今回20周年にちなんで↓こんなの作ってみました。。

2016526hitori_1

まあ、いつものステッカーに20thって入ってるだけなんですけどね~(^。^)y-.。o○。。とは言え、コレが作れるのも今年だけですから、やれる時にやっとけ!って感じです。。

で、合わせて作ったのが3センチ×4センチの小さいタイプのステッカーです。コレは、スマホとか小物に貼るのにちょうど良い感じのようでして、リクエストが多かったので久々に作ってみました。。もちろんコレも水に濡れても大丈夫なステッカーです。

アイフォン6Sプラスに貼ると↓こんな感じです。。(→後ろでバーナビーが友情出演中。)

2016526hitori_2

尚、これらのステッカーは今までにも言ってる通り販売はしておりませんので、ご来店頂いた際や通販頂いた際に適宜差し上げております。。なんだか、この無料のステッカーをオークションで販売してるヒトを見かけますが、、くれぐれも買わないように。。。そいつは、なんでも換金したいだけのクソですからね~(^。^)y-.。o○。。

ちなみに、通販する物もなくってどうしてもステッカーだけ欲しいってヒトが居ましたら、、送付先と「ステッカー希望」のメモ書きを添えて、帰りの郵便代として82円切手を送って頂ければ発送手配させて頂きます。。。

BPトップページ

|

« 霞水系いい感じになってきましたよ~。。 | トップページ | もうすぐ1000万アクセス。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霞水系いい感じになってきましたよ~。。 | トップページ | もうすぐ1000万アクセス。。 »