« 今月はコレ!L.Z.マチックミノー。。 | トップページ | 良かった良かった。。。 »

2016年5月 9日 (月)

スタートダッシュマグナム賞の行方は。。

6月いっぱいまでのロングランで開催中の「ザッパー・フォトコン」。。

その中で、ゴールデンウィーク期間限定で設定した「スタートダッシュマグナム賞」の締め切りが過ぎました。。

そして、最後の最後に昨年の覇者Do itのユタ君から駆け込みでマグナム投稿写真が届きました。。それがコチラ↓まとめて2本(^O^)/。。。

2016509toukou_2 2016509toukou_1

さすが!しっかりと結果を出すのがスバラシイ(^_-)-☆。。

気になるサイズはと言うと↓御覧の通り大きい方で45センチ。。つまり記録更新ならず。。。

2016509toukou_3

と言う事で!!!

「スタートダッシュマグナム賞」受賞は、広島のデシ君に決定です。。おめでとうございますm(__)m。。。

2016504toukou_2

文句なしの51.5センチ。。

2016504toukou_1

そんなデシ君には、コチラ↓記念マグナム・ザッパーをお送りします(^。^)y-.。o○。。

2016509hitori_1

まあ、自分の汚い字ですけど、未発売カラーのブラックヘッドボディーに記念メッセージを書き込んで用意させて頂きました。。デシ君!また、このルアーで新たな思い出を作ってくださいね~(^_-)-☆。。

って事で、ザッパーフォトコンもこれで前半戦の一区切りとなりますが、、まだまだ本戦は6月いっぱいまで続きますので、引き続き皆様からの投稿お待ちしてますm(__)m。。。

よろしくです!!

最後に、、

本日の営業時間に関してですが、明日の釣行を控え午後8時までの短縮時間営業とさせていただきますので、アシカラズご了承くださいm(__)m。。

天気予報的には条件は良さそうですし、明日こそ今季初バスを手にしたいものです。。もちろん!チョイスするフィールドは霞本湖。。そこはブレずに挑んできます。。。

BPトップページ

|

« 今月はコレ!L.Z.マチックミノー。。 | トップページ | 良かった良かった。。。 »

投稿写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月はコレ!L.Z.マチックミノー。。 | トップページ | 良かった良かった。。。 »