« BP20thボッコムルアー。。 | トップページ | 明日は変則営業となります。。 »

2016年5月 4日 (水)

マグナム50アップ投稿。。

ザッパーフォトコン投稿写真、続々と届いてます。。ありがとうございますm(__)m。。。

そんな中、とうとう届きましたマグナム・ザッパーでの50アップ報告写真。。

コチラ広島のデシ君から↓マグナム・ザッパーMPカラーで51.5センチのナイスバス。。ひたすら使い倒して、狙って獲った1本!素晴らしいです(^_-)-☆。。

2016504toukou_2

やっぱり、釣る人はちゃんと釣ります。。。

オメデトさんです!何はともあれ、スタートダッシュマグナム賞の文句なし暫定首位となります(^◇^)。。。

2016504toukou_1

激しく使い倒しすぎてリアペラを破壊してしまったそうですが、、まあコレが釣れたから報われますね~。。(→ペラはストックさん経由でプレゼントいたします。。)

そして、今日はその他の写真も届いてますよ~。。

コチラ↓神奈川の○貝さん、ザッパーファミリーのルアーで計4本キャッチ!

2016504toukou_4 2016504toukou_5

2016504toukou_6 2016504toukou_8

43センチウッドザッパー、 40センチウッドザッパー、 38センチロンザパUB、 47センチロンザパ 。。コレはもうザッパー祭りですね~(^。^)y-.。o○。

今どき、こんなに釣れるフィールドがあるんでしょうか?!もう、羨ましい限りです(>_<)。。。

そしてコチラ↓既に「BP投稿写真」ブログにもアップしておりますが、ザッパーファミリーではないんですけど、マニューバーで今季初バス&自身初50アップが、、なんと驚きの56センチ!!オメデトさんです(^O^)/。。。

2016504toukou_3

GW期間中は釣り人も多く、なかなかイージーではないタイミングだと思いますが、こんな事があるからやめられませんよね~。。

まあ、自分は蚊帳の外ですけど・・・。

BPトップページ

|

« BP20thボッコムルアー。。 | トップページ | 明日は変則営業となります。。 »

投稿写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BP20thボッコムルアー。。 | トップページ | 明日は変則営業となります。。 »