« ザッパーシリーズの使い分けについて。。 | トップページ | 今月はコレ!L.Z.マチックミノー。。 »

2016年5月 7日 (土)

キャンベル春日部店ショップイベント。。

去年も、7月に単独で開催したキャンベル春日部店さんのショップイベント。。(→その時の記事はコチラ。。)

今年はナント!BP&フロッグ&ストックの3社合同での開催となります。。コレはなかなか盛り上がるのではないでしょうか。。(→詳細はコチラでご確認ください。)

2016507hitori

正直、去年の7月のイベントはちょっと暑すぎて屋外でのダイレクトキャスト体験もちょっと大変だったので、、今年は気候的にも快適なこのタイミングを選びました。。まだダイレクトリールをキャストしたことがない!ってヒトでも大歓迎。。やっぱり、実際にキャストして体験してこそ、ダイレクトリールの魅力が分かりますからね~(^。^)y-.。o○。。もう、その辺はイベントですから、、キャストに自信がないってヒトもご遠慮なく!!

また、各社イベント限定ルアーを用意してますのでそちらもお楽しみに(^_-)-☆。。BPベイトでは釣れ筋2アイテム「ザッパー」&「ヒッター」2アイテムのスペシャルカラーを用意していきます。また、前回同様出来る限りいろいろなアイテムも持って行く予定です。。(→当日持ってきてほしい商品などありましたら、前もってご一報ください。在庫のあるものは持参します。。)

お楽しみに!!

さてさて、、、

今日もザッパー投稿写真の数々、、届いてますよ~。。。

まずはコチラ↓新潟からロンザパUBウオヤ別注バスカラーで49センチ。。

2016507toukou_7

前日デカいのをばらして、翌朝リベンジに成功したという、、気合いと根性の1本です。。オメデトさんです(^。^)y-.。o○。。

2016507toukou_8

続いてコチラ↓45センチを頭に、追加で2本。。すべてウッドザッパーでの釣果です。ザッパーファミリーのルアーは、暗い時間帯でも△穴のカリカリ音がしっかりアピールしてくれるので、なかなか効果的なんですよ。。コレ本当(^_-)-☆。。。

2016507toukou_1

何はともあれ、ウッドザッパーを投げ倒してくれてアリガトさんです(^。^)y-.。o○。。

2016507toukou_3 2016507toukou_2

次↓細かいことは書いてなかったんですが、ザッパーに良い出方したそうです(^_-)-☆。

2016507toukou_6

さわやかな笑顔も含めて、いい写真ですね~。。。

2016507toukou_5

もう一つコチラ↓ザッパー・ミチコで約20バイト位貰って、、50アップクラスをバラしてからの、子バスちゃんキャッチ。。。

2016507toukou_9 2016507toukou_4

逃した魚はデカい!ってのは、定説です。ハイ(*^。^*)。。。

以上、本日のザッパー投稿でした。。。

BPトップページ

|

« ザッパーシリーズの使い分けについて。。 | トップページ | 今月はコレ!L.Z.マチックミノー。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

投稿写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザッパーシリーズの使い分けについて。。 | トップページ | 今月はコレ!L.Z.マチックミノー。。 »