« 明日は変則営業となります。。 | トップページ | ザッパーシリーズの使い分けについて。。 »

2016年5月 5日 (木)

暑い日のサッカーはキツイ(>_<)。。

いや~、、今日のサッカーはキツかった。。。

東京でも最高気温が27.4℃と今季最高を記録し、そんな中でのサッカーはもうすぐ51歳になる自分には、もう無理です。。。

2016505hitori1

約2時間の間に休憩をとりながら、水分も1リットルほど摂って、、熱中症に注意しながらプレイしましたけど、もう精も根も尽き果てました。。家に帰って来て、シャワー浴びて、お店に出てますが、、もうダラダラです。。

しかし、そう考えると49歳のカズとか凄いですよね~。。自分と2歳しか違わないのに、今もなお現役でプレーし続けているのには驚きです。もう尊敬の気持ちしかないですね~。。。

あ~、、早く仕事終わってビール飲んでダラ~っとしたい(>_<)。。。

このブログ記事も、ほんと最後の?力を振り絞って書いてます。。今日は新着入荷の商品もあるんですが、、ウェブショップにアップするのはパス。。。明日やることにします。。

えっと、そんな中ではありますが、、今日もザッパー投稿写真が届いてます。。

コチラ↓昨日大阪からお店にやって来て、日付変わって本日早速写真を送ってきてくれました。。感謝感謝(^◇^)。。。

2016505hitori

サイズとか細かな内容は書いてなかったので分かりませんが、さっそくのナイスバスおめでとさんです(^。^)y-.。o○。。

更なる大物狙ってくださいね~!!

ところで、、今日まででゴールデンウィークはおしまい!って人も多いと思いますが、、ザッパーフォトコンの「スタートダッシュマグナム賞」受け付けは5月8日(日)までですから、マグナム・ザッパーで一発大物マグナムフィッシュ狙ってください。。

また、ザッパーフォトコン自体は6月いっぱいまでのロングランなので、まだまだ余裕あります。。

皆様からの投稿お待ちしてますm(__)m。。。

さ~て、、今はお客さんも居ないし、隣にビール飲みに行っちゃおうかな~・・・。

BPトップページ

|

« 明日は変則営業となります。。 | トップページ | ザッパーシリーズの使い分けについて。。 »

投稿写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は変則営業となります。。 | トップページ | ザッパーシリーズの使い分けについて。。 »