« マグナム・ザッパー発売カラー。。 | トップページ | 熊本に熱いお店がオープン!! »

2016年4月13日 (水)

今回の風邪は手ごわい。。。

いやホント、すいませんm(__)m。。

月曜日は、結局ブログをアップした後すぐ午後6時前にはお店を閉めてしまいました。。翌日の釣り云々関係なく、もう辛くってお店開けてられませんでした。。

そして、直ぐに薬を飲んで布団に入り、とにかく寝続けました。。もちろん途中トイレに起きたりはしたけど、翌日の正午12時くらいまで約18時間。具合が悪くて熱がある時って、ほんと考えられないくらい寝られるんですよね~。。。

ハイ。そうなんです。。結局昨日は釣りには行けませんでした。。残念(>_<)。

一応、午前2時の出発時間前にアラームはセットしてましたが、もう全然無理。。。熱が下がらず、寒気がある中、一人で車運転してフィールドまで行く、、そんな無謀な事は50歳を過ぎたオッサンにはできません。。。

まあ、結果的には記録的な寒の戻りで茨城でも場所によっては氷点下になったみたいですし、行かなくって正解だった、、、って事にしときましょう。。。

2016413hitori

コチラ↑実際に昨日霞本湖へ行った人から貰った写真なんですけど、やはりなかなか寒くって、風も強く厳しかったとの事です。。

来週はこんなに冷え込むこともないでしょうし、結果オーライになる事を期待しましょう(^。^)y-.。o○。。

それよりなにより、今回の風邪はマジで手ごわいです。。まだ抜けきってないというか、今日も体調は微妙な感じです。

とにかく一日も早く、万全の体調に戻ってほしいですな~。。。

皆さんも、くれぐれもお気をつけてm(__)m。。。

BPトップページ

|

« マグナム・ザッパー発売カラー。。 | トップページ | 熊本に熱いお店がオープン!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグナム・ザッパー発売カラー。。 | トップページ | 熊本に熱いお店がオープン!! »