« 久々にTシャツ出します。。 | トップページ | 超強力目覚まし「ストロング・ベッカー」。。 »

2016年4月29日 (金)

ザッパーフォトコン暫定首位交代。。

今年はスタートダッシュが凄いです。。。

つい3~4日前にザッパーフォトコンをスタートしたと思ったら、コバ~~~ンがいきなり50アップ釣ってくるし、、かと思ったら本日早々に記録を塗り替える投稿写真が届きました。。

コチラ↓兵庫の武やん、ウッドザッパーでゴン太53センチゲットです。。

2016429toukou_1

ヒットルアーはウッドザッパー。。文句なしのナイスバスキャッチ!オメデトさんです(^。^)y-.。o○。。

2016429toukou_2

コレはたまりませんね~。。。

あとは、そろそろマグナム・ザッパーでの釣果報告が欲しいところですな~。。一昨日にはほぼ出荷を済ませ、既にルアーを手にした人も多いでしょうし、景気づけの一発が欲しいですね(^。^)y-.。o○。。

そしていよいよ本日よりゴールデンウィーク突入。。初日の天気は典型的な冬型となり強烈な風が吹き、正直イマイチのフィールドコンディションだったと思いますが、まあ明日以降は落ち着くでしょう。。ただ、このゴールデンウィークの時期って関東フィールドで言えばいろいろと難しいタイミングでもあります。多くの農家がゴールデンウィークを利用して田植えをすることが多く、沼系フィールドは広く代掻きの濁りが入ってる上に、ハタキも始まってるという、、どこに行っていいのか?捉えどころのないタイミングなんですよね~。。

とは言え、そんな中でも釣る人は釣ってます。。まあ、行き帰りの渋滞の心配はありますが、、覚悟を決めてフィールドへ出掛けましょう(^O^)/。。。

さてさて、そんなゴールデンウィーク期間中のお店の営業ですが、基本的にはいつも通り営業しております。。なので、3日(火)以外は普通にお店やってますので、釣り帰りやお近くに来た際には是非お立ち寄りください。。

ご来店お待ちしておりますm(__)m。。。

BPトップページ

|

« 久々にTシャツ出します。。 | トップページ | 超強力目覚まし「ストロング・ベッカー」。。 »

投稿写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にTシャツ出します。。 | トップページ | 超強力目覚まし「ストロング・ベッカー」。。 »