« ザッパーフォトコン暫定首位交代。。 | トップページ | 今月のガウラ&フォトコン写真。。 »

2016年4月30日 (土)

超強力目覚まし「ストロング・ベッカー」。。

ゴールデンウィーク突入のタイミングで、色々な新着入荷商品が届いておりますが、、その中で敢えて今日紹介するのがコチラ↓超強力目覚まし「ストロング・ベッカー」です。。

2016430hitori

実は既にサンプル品を頂いてて、これまでに都合3回この「ストロング・ベッカー」を釣り帰りに使ったんですが、、コレがしっかり効くんですよね~(^。^)y-.。o○。。

謳い文句としては、コーヒー4~5杯分のカフェインが瞬時に摂取できるとの事なんですけど、それは間違いないようです。。いくら睡眠をとってるとは言え、疲れた釣り帰りの運転ってどうしても瞼が重くなりがちですが、この「ストロング・ベッカー」を予め帰りの運転前1~2時間に摂取すればもう安心(^_-)-☆。。帰りの運転どころか、家に帰ってからバタンキューだった自分が、普通にテレビ見ながら眠くなることなく過ごせるほどです。。

なんでも、トラック運転手などプロドライバーさんたちが愛用してるものらしいですから、、そりゃ間違いないでしょう。。。

2016430hitori_1

御覧の通り、レジ前に置いてありますので、お買い物のついでにお一ついかがでしょう(^。^)y-.。o○。。

ちなみに、グレープフルーツ風味となってますが、ちょっと苦いです。。でもゼリー状になっているのでそれほど気にならないかも。。

また、強いカフェインで胃が痛くなるんじゃないか??とちょっと心配もあったんですが、そういった事も全くありませんでした。。

商品サイズも小さくて邪魔になりませんから、バッグに一つ入ってると安心でしょう。。

2016430hitori_2

って事で、ウェブショップでお買い物するついでにコチラもお一つポチッと、、オススメです(^_-)-☆。。。

ウェブショップはコチラからどうぞm(__)m。。

BPトップページ

|

« ザッパーフォトコン暫定首位交代。。 | トップページ | 今月のガウラ&フォトコン写真。。 »

入荷情報」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/65244796

この記事へのトラックバック一覧です: 超強力目覚まし「ストロング・ベッカー」。。:

« ザッパーフォトコン暫定首位交代。。 | トップページ | 今月のガウラ&フォトコン写真。。 »