« ザッパー・フォトコン本日よりスタートです。。 | トップページ | 久々にTシャツ出します。。 »

2016年4月27日 (水)

ザッパーフォトコンいきなりの50アップ投稿。。

ハイ!!一昨日ザッパーフォトコンの開催告知をしたと思ったら、のっけから皆さんエンジン全開です。。

そして早速50アップ投稿をはじめ数々の投稿写真が届いてます。。

まずはコチラ↓ジャイアント・エキスパートでお馴染みのコバ~~~ン。。普通のサイズのルアーもちゃんと使います。そしていきなりの51センチをロンザパUB(2015名古屋キープキャストカラー)でキャッチ(^_-)-☆。。お見事!!

2016427hitori1

2016427hitori3 2016427hitori2

なんでも、この日は同じダム湖に釣りビジョンの「ガチコン」のロケ隊が入っていたそうですが、そっちはかなり苦戦したらしいんですけど、コバ~~~ンはロンザパUBが大爆発して一人で20本以上のバスをキャッチしたとの事。。コレは驚きです(^。^)y-.。o○。。。ロンザパUBには、そんな秘めたパワ~があるんですな~。。もちろん、いきなりの51センチはザッパーフォトコン暫定首位です(^_-)-☆。。

その他にもたくさん写真届いてますよ~。。。

まずはコチラ↓同じくロンザパUBで51センチをキャッチした○藤さんですが、一昨日のブログ記事を読む前で、サイズ写真を撮ってなかったとの事。。残念(>_<)。。。けど、いい魚です。。

2016427hitori4

こんどは、ちゃんと綺麗な写真撮って、しっかりとエントリーしてくださいね~(^。^)y-.。o○。。

次↓小貝川福岡堰にて、念願の初スモールマウスバスを手にしたムラ氏。。。ウッド・ザッパー(まへやオリカラ)で45センチはお見事です(^。^)y-.。o○。。

2016427hitori5

2016427hitori6

まだまだ続きます。。コチラ↓房総ダム湖に手今季初バス41センチを、ザッパー・ウッドクラッシックでキャッチです。。オメデトさんです(^O^)/。。。

2016427hitori7

まだありますよ~。。コチラ↓ザッパー・ミチコで。。。今季初バス&自身のバースデイフィッシュと言う事で、記憶に残る1本になったとの事です。。ダブルでおめでとさんですm(__)m。。

2016427hitori8

いや~、、やっぱりザッパーファミリーのルアーは優秀ですね~。。。

こうやって、どんどん自分を抜き去って皆さん初バスを手にし、、一人取り残されてる感じですけど、、、いいんです!!もちろん自分も早くバス釣りたいですけど、BPルアーで釣った皆さんの嬉しい顔を見るのも、自分にとっては至福の喜びですからね~(^。^)y-.。o○。。

マグナム・ザッパーも昨日ほぼ発送が完了しましたし、さっそく投稿写真が届くのが楽しみでなりません。。

引き続き、どしどし投稿写真送ってください!お待ちしてます(^O^)/。。。

PS) ザッパー以外の投稿写真は「投稿写真ブログ」にアップしてますが、ヒッターで50アップ写真も届いてます。。。そちらもご覧あれ!!

BPトップページ

|

« ザッパー・フォトコン本日よりスタートです。。 | トップページ | 久々にTシャツ出します。。 »

投稿写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザッパー・フォトコン本日よりスタートです。。 | トップページ | 久々にTシャツ出します。。 »