« キール・ポップ発売カラー決定。。 | トップページ | アカシブランドキャップなど。。 »

2016年3月11日 (金)

2016 init カタログ。。

本日、エモーションカヤックを扱っているinitさんのカタログが届きました。。

2016311hitori_1

この紙のカタログが欲しいという方は、ウェブショップのお買い物のついでに備考欄に「initカタログ希望」とでも明記頂ければ一緒にお送りします。。

また、initではオンラインのカタログページも用意しております。

コチラ→http://www.flipsnack.com/F89F757EFB5/2016-init.html

ここにアクセスすれば、普通にページをめくるようにしてオンラインでカタログをご覧いただく事が出来ます。。。

2016311hitori_2

さて、そんなエモーションカヤックですが、、今季の第一便コンテナがさっそく届いたようでして、人気どころの機種をメインに在庫艇が一通り揃いました。。

シットインカヤックでは、もはや定番カヤックと言っていい「グライド」&「グライド・スポーツ」をメインに、シットオンカヤックでは「テンプテーション」&「ステルス・アングラー」をメインに各色在庫艇がある状況となっております。

って事で、2016春シーズンの早い段階からカヤック導入を検討してる人は、もういつでもデリバリー可能となっておりますのでご検討いただければと思います。。興味のある人は遠慮なくご連絡ください(^。^)y-.。o○。。

ちなみに、ちょっと残念なのがコチラ↓現在自分も愛用してるハリケーンカヤックスの「サンティ100LT」は廃版になってしまうとの事で、ラスト1艇マンゴーカラーがあるのみとの事。。まあ、ちょっとお値段は高いですが、その圧倒的な軽さを求めたいのであれば早目にご決断を!!

2016311hitori_3

ただし、「サンティ116Sports」は今後も継続生産されますのでご安心くださいm(__)m。。

気が付けば、、自分がカヤックフィッシングを始めて、既に10年もの月日が流れております。。当初は、ほんの一握りのアングラーしか使用してなかったのが、、今となってはかなり多くのアングラーがカヤックを使用しいろんな釣りを楽しんでいます。。。もはや特別な物ではなくなった感はありますが、やはり一人でサクッとフィールドに出掛け、サクッと釣りを楽しむには最も手軽な手段になるのは間違いないでしょう。。

まだ経験したことのないアナタ!是非今年こそカヤックフィッシングにチャレンジしてみてはいかがでしょう(^。^)y-.。o○。。。

BPトップページ

|

« キール・ポップ発売カラー決定。。 | トップページ | アカシブランドキャップなど。。 »

カヤック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キール・ポップ発売カラー決定。。 | トップページ | アカシブランドキャップなど。。 »