« 左巻きリボルバー発掘。。。 | トップページ | 沼津キャーハギ旅。。 »

2015年11月16日 (月)

明日はカワハギ釣り。。

はい。。明日は年イチ恒例のカワハギ釣り。。キャーハギ釣りとも言います。。。

AHPL安藤さん御一行と一緒に、沼津まで行って楽しみます。

因みに、カワハギ釣りは去年がお初だったんですが、そこでだいたいの釣りの雰囲気は分かりましたので、今年はちょっと冒険をしてみようかと考えてます。。先ず一つは、フルBPダイレクトタックルで挑もうかと。。。去年はリールだけリボルバーでやったんですが、今年はカワハギ釣りに最も適してるであろう??BPロッドT-2でやってみようと考えてます。。

更に↓お遊び半分で、久々に「エムロッド」も持って行こうかと(^。^)y-.。o○。。

20151116hitori

思い起こせばこのエムロッドでは、以前町田サンスイさん主催で開催した「コ式」鯉釣り大会で80センチクラスの巨鯉を釣った事を思い出します。。こんな成りのタックルですが、実はそれなりにポテンシャルのあるロッドなんですよ。。。

天気予報を見ると、下り気味の予報と西寄りの風向きがちょっと心配ですが、、まあ楽しんできたいと思います。出来れば↓去年みたく富士山を望む景色の中で釣りを楽しみたいものです。。。

20141210hitori_1

心配事と言えばもう一つ、ナント!明日からドンピシャで東名の集中工事が始まります。多分行きは問題ないでしょうけど、帰りはきっとハマるんだろうな~(-。-)y-゜゜゜

コレはもう覚悟していくしかないですね~。。。

また明日も、フェースブックで経過報告しますので、お時間あるヒトはちょいちょい覗いてやってください(^o^)丿。。。

と言う事で、、、

本日の営業は午後8時までの短縮時間営業とさせて頂きます。ご了承くださいm(__)m。。。

BPトップページ

|

« 左巻きリボルバー発掘。。。 | トップページ | 沼津キャーハギ旅。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 左巻きリボルバー発掘。。。 | トップページ | 沼津キャーハギ旅。。 »