« 予約受付け二連発。。 | トップページ | イベント持ち込みタックル。。 »

2015年9月17日 (木)

群馬前橋トップウォーターギグス。。

既に先日のブログでもお知らせしてます通り、、いよいよ今週末!シルバーウィーク初日の20日(日)に群馬前橋のイベント「トップウォーターギグス」が開催されます。。

場所は、ブラックバスの管理釣り場「クリーク・クラブ」さん。。

2015917hitorii_1

イベント告知のフェースブックページはコチラ→https://www.facebook.com/events/868373909915548/

その後、フェースブックページではお知らせしましたが、新たにガウラクラフトさんもイベントに参加する事が決定しましたし、シルバーアクセサリーでお馴染み?のE-No.プロダクツさんも、参加できるかもしれませんので、コレはなかなか盛り上がりそうですね~(^。^)y-.。o○。。

ちなみに、、イベント前日にはバスの放流がされるとの事なので、当日朝イチは釣れ釣れタイム突乳するかも!との事です。。なので、ゆっくりとイベントだけに参加するのも良いですが、せっかくだから朝イチから釣りを堪能するもアリなんじゃないでしょうか。。ただし、釣りをする場合にはクリーク・クラブさんのライセンスを購入して頂くこととなりますのでアシカラズご了承くださいm(__)m。。(→釣りをせず、イベントに参加して買い物するだけなら参加費は無料です。。)

BPベイトとしては、8月31日のブログでもお話しした通り、スペシャルルアーや各種BPアイテムを持ち込み、ダイレクトリールのキャスト体験をして頂こうと考えておりますが、それに加え↓カラーサンプルブランクを大量に持ち込もうかという事になりました。

2015917hitorii_2

コレは1個1000円で、お買い求めし易いでしょうし、、なかなか通販では扱えないアイテムですから、普段お店に来れないヒトには喜んで頂けるのではないかと。。。(→ウェーブモーション浅見さんの助言です。。)

そしてそして!お買い物頂いた方先着50名様にはコチラ↓19周年記念セールで作ったBPロゴ入りLEDライトをプレゼント致します(^o^)丿。。。

2015917hitorii_3

心配していた天気も、、どんどん良い方向に変わりつつありますし、シルバーウィークの予定が無いヒトは是非ご来場いただければと思います。

群馬の皆さん!お待ちしてます(^o^)丿。。。

<<追記>>今日も投稿写真届いてます。。お時間あるヒトは「投稿写真ブログ」もご覧ください(^。^)y-.。o○。。

BPトップページ

|

« 予約受付け二連発。。 | トップページ | イベント持ち込みタックル。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予約受付け二連発。。 | トップページ | イベント持ち込みタックル。。 »