« 秋の新作ポップ・カット。。 | トップページ | そろそろ出発します。。 »

2015年9月25日 (金)

週末の予定。。

イベント続きの9月。。。

この週末は琵琶湖で開催されるイニットカップに参加します。。開催3年目にして初の参加となりますが、関西地方の皆さん!まあ自分を見かけたら気軽に声を掛けてくださいね~(^。^)y-.。o○。。多分、釣りは会場近くでチョチョッとするだけだと思いますから。。。

2015905hitori

当初は、余裕があれば前日入りして、がっつり釣りも楽しんでこようかと考えてましたが、、やっぱりイベント続きの月末って事でやらなきゃいけない事(事務系お仕事)が色々ありまして、結局はとんぼ返りでの参加になってしまいそうです。。

って事で、明日の夕方こっちを出発して前夜祭に間に合うようにし、イベント終了後そのまま帰ってくると言う強行軍になりそうです。どのタイミングで睡眠をとるのか??そこが大きな問題になりそうですが、まあのんびりゆっくりハスラーで行きたいと思います。

それに伴い、週末のバス・ポンドの営業はママ松井の留守番営業となります。。

先ず、土曜日は多分夕方の5~6時頃にはこっちを出発すると思いますので、それ以降の時間帯はママ松井の留守番営業となります。また、一時的に(多分5~7時の間にバーナビーのお散歩)お店を閉めることになるかと思います。営業終了時間は午後9時です。

続いて日曜日は、終日ママ松井の留守番営業となります。営業終了時間は同じく午後9時です。。

ママ松井の留守番営業だと分からない事も色々あるかと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m。。。

BPトップページ

|

« 秋の新作ポップ・カット。。 | トップページ | そろそろ出発します。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の新作ポップ・カット。。 | トップページ | そろそろ出発します。。 »