« いわゆる腱鞘炎でした。。 | トップページ | サマディー・ウェイト。。 »

2015年8月 8日 (土)

お盆休みのお知らせ。。

気が付いたら、、世の中既にお盆休み突入なんですね~。。。

どうりで、昨日の高速道路はあんなにも渋滞してた訳ですな・・・。

って事で、バスポンドのお盆休みスケジュールをお知らせ致します。。毎年の事ながら、四尾連湖キャンプを開催しますのでその期間がBPのお盆休みと言う事になります。よって8月14日(金)~8月16日(日)の3日間はお盆休みとさせていただきます。ご了承くださいm(__)m。。。その他は通常通りの営業となります。

尚、その期間中はウェブショップの対応やメールへの返信も出来ませんのでアシカラズ。。また、四尾連湖はAUの携帯は圏外なので三日間は音信不通になります。

さてさて、、そこでです。。。

改めまして、恒例の四尾連湖キャンプに参加します!!ってヒトは参加日程・参加人数なども合わせてご連絡ください。(→12日水曜日までにヨロスクです。。)よろしくお願いします(^。^)y-.。o○。。

2015808hitori_1

思い起こせば、去年のキャンプには闘病中のライ君も一緒だったんだな~と、、改めて写真を見返すと思い出しちゃいます。。今年はもちろんバーナビーが変わって参加する予定ですが、、ご存じの通り怪我をしてるので、コレまたちょっと心配です。仮に参加しても激しい運動は控えなきゃいけないかもしれませんね~。。。困ったもんです・・・。

まあ、そんなこんなで、、キャンプ期間中はマッタリ過ごしたいと思います。。。

ところで話は変わって。。。

こんな面白いオモチャ手に入れちゃいました。。コチラ↓非接触型の放射温度計です。

2015808hitori_2

レーザーポイント機能が付いていて、かなり離れた場所の温度も正確に計測する事が出来ます。。

そもそもは、睡蓮鉢メダカ水槽の気になる水温をチャチャッと計るのに便利かと思って購入したんですが、アレやコレやそれ等、、いろんな物の温度を測るのが楽しい楽しい(*^。^*)。。今日は曇ってたけど、熱しられたアスファルトの温度は70度を超えますし、エアコンの送風口から出される冷気は機械によって全然違って、2階リビングのエアコンの冷気が10度ちょっとなのに対しお店のエアコンの冷気はナント3~4度だったりします。。(→お店のエアコンが良く冷えるんです。。)

とにかく、思わず色々なモノの温度を測って遊んでます。。。

コレ、しばらく楽しめそうです(^。^)y-.。o○。。

BPトップページ

|

« いわゆる腱鞘炎でした。。 | トップページ | サマディー・ウェイト。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いわゆる腱鞘炎でした。。 | トップページ | サマディー・ウェイト。。 »