« いろいろ。。。 | トップページ | 四尾連湖キャンプ報告。。 »

2015年8月13日 (木)

明日から三日間夏休みです。。

繰り返しのお知らせになりますが、確認の意味も含めてお知らせ致します。。

明日8月14日(金)~8月16日(日)の3日間はお盆休みで、お店はもちろんウェブショップの発送もお休みとなります。また、メール等お問い合わせにも返信できませんのでアシカラズご了承ください。。

ちなみに、BPウェブショップに関しては休みの間も受け付けは出来る状態となっておりますが、発送可能なのは休み明けの8月17日(月)からとなりますので、お届けは翌日の18日(火)以降となります。(→九州・四国は19日からのお届けとなります。)受け取り希望日時を指定する際はお気を付けくださいm(__)m。。

さてさて、、そんなこんなで明日からは恒例の四尾連湖キャンプです。。かれこれ何年やってるんでしょう。最初来た時は娘も小学生だった訳で、それが今や成人しちゃってますからね~。。また、参加する家族の子供たちの成長をみてると、我々大人は歳をとったんだな~と、実感するばかりです。

そして、思い起こせば去年のキャンプの時には闘病中のライ君も一緒だったんですよね~。。

2015813hitori_1

お盆だし、四尾連湖が大好きだったライ君も、、きっと一緒にキャンプに参加してるんじゃないかと思います。。

2015813hitori_2

去年は貧血でダルダルだっただろうけど、すっかり身が軽くなってみんなに会いに来てくれるんじゃないでしょうか。。

そして、ライ君が大好きっだった炊事場のあの場所に、ゴロンと寝そべってる事でしょう。。

では、みなさん、、行ってきま~す(^。^)y-.。o○。。。

<<追記>>明日朝早いので、今日は午後9時で閉店とさせて頂きますm(__)m。。

BPトップページ

|

« いろいろ。。。 | トップページ | 四尾連湖キャンプ報告。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ。。。 | トップページ | 四尾連湖キャンプ報告。。 »