« そろそろ発売?! | トップページ | 予約開始2点。。 »

2015年6月22日 (月)

新着入荷ブログ移行完了!

昨日のブログでもちょっと触れてました「新着入荷情報。」ブログですが、本日無事に移行作業が完了しました。。

先ほど、テスト更新も終了し↓ちゃんとスマホで閲覧できる事も確認しました。。

2015622hitori

ちなみに、新たなブログのアドレスはコチラ→http://basspond.jugem.jp/

結局、マニュアルの推奨移行先となっていたJUGEMブログを利用する事にしました。まだ味もそっけもないデザインですが、まあコレはコレでシンプルで、このままでもいいんじゃないかと思ってますが、どうでしょう。。。

と言う事で、旧ブログでブックマークしてるヒトは新しいアドレスに変更しておいて頂ければと思います。よろしくお願いします(^。^)y-.。o○。。

まだ細かくはブログの設定など理解してませんが、結果的には従来のブログよりも融通が効いてて、今までよりも大きな写真を掲載する事が出来る様にもなりましたから、結果オーライって事で、ホッとしてます(ただし、記事途中に広告が入ってしまうのは頂けませんが・・・)。。移行作業も、思っていたよりも全然簡単だったので良かったです。。。

何か?こうした方がいい!とかありましたらアドバイス頂ければと思います。よろしくお願いしますm(__)m。。

最後に一つお知らせ。。

明日は朝イチから釣りに行く為、本日の営業は午後8時までの短縮時間営業とさせていただきます。。アシカラズご了承ください。。。

BPトップページ

|

« そろそろ発売?! | トップページ | 予約開始2点。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ発売?! | トップページ | 予約開始2点。。 »