« 睡蓮の花が咲きました。。 | トップページ | 電車で釣りへGo! »

2015年6月 1日 (月)

6月の予定。。。

いや~、、もうホントにあっという間ですね~。

もう6月ですから。。。早い(>_<)。。

って事で、さっそくですが6月の予定をざっとお知らせします。

まず、毎年恒例の四国遠征ですが、、今年も行きますよ~。。今週の金曜日5日から8日月曜日まで、琵琶湖~香川~高知と釣りしまくってきます。。って事で、その間はママ松井の留守番営業となりますので、アシカラズご了承ください。(→営業時間等の詳細はまた追ってお知らせします)

2014613hitori1

ただ、今年は人数少なめになりそうなのでちょっと寂しいですが、その分マッタリのんびりと釣りが出来るのではないでしょうか。。

2014613hitori4

今年はどんなドラマが待ってるのか、、毎年の事ながら楽しみですね~(^。^)y-.。o○。。

もちろん遠征期間中はフェースブックで経過報告しますので、お楽しみに(^o^)丿。。。

あと、分かっているところで、翌週の6月17日(水)はウオヤさんの展示会があってこの日もママ松井の留守番営業になります。。ご了承くださいm(__)m。。

そしてついでに、恒例の四尾連湖キャンプの予定も決まっておりますのでお知らせしときます。。コチラは例年通りお盆絡みの週末8月14(金)~8月16日(日)の予定となっておりますので、行く予定のヒトはスケジュール調整ヨロスクです(^o^)丿。。。

そしてそして、、今日もエキスパートフォトコン写真届いてます。。

コチラ↓熊本のYさん、ありがとうライ君Tシャツ着て、エキスパート・ローリングクラッカーで50センチにちょっと足らずのナイスバス釣ってます。。

2015601hitori1

ライ君&エキスパートのパゥワ~炸裂ですな~(^。^)y-.。o○。。

2015601hitori

ブリっとナイスな体形の良いバスです。。オメデトさん(^o^)丿。。。

エキスパートUBもリリースされた事だし、更なる投稿写真お待ちしてます!!

<<追記>>本日の営業時間は午後9時までです。。アシカラズm(__)m。。。

BPトップページ

|

« 睡蓮の花が咲きました。。 | トップページ | 電車で釣りへGo! »

お知らせ」カテゴリの記事

投稿写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡蓮の花が咲きました。。 | トップページ | 電車で釣りへGo! »