« ペラ曲げ曲げ。。 | トップページ | そろそろ発売?! »

2015年6月20日 (土)

イベントのお知らせ。。

唐突ですが、来月7月の19日(日曜日)にキャンベル春日部店さんでイベントを開催する事になりました。。

コチラ↓そのイベントの告知ポスターです。。

2015620hitori
<<クリックで大きく表示されます。。>>

正直、こういった店頭でのイベントは初めてでして、、どんな感じになるのか?自分でも分かりませんが、普段バスポンドに来れない方は是非足を運んで頂ければと思います。まあ、自分の場合お店に来て頂ければいつでもお話しできる環境ではありますが、お店に居ると他にも色々やる事もあったりしてじっくりとお話しできない事も有ります。けど、こういったイベントの時は100%じっくりと一人一人対応できますので、コレは貴重な機会になるのではないかと、自分も楽しみにしております。。

尚、当日はイベントスペシャルルアー(3種類)を用意していきますし、、その他ロッドやリールなど持って行ける物は出来る限り販売できるように準備していくつもりです。。

また、キャンベル春日部店さんには広い駐車場がありますので、その場を利用してダイレクト体験もして頂けるように試投用のタックルも用意していきます。。ダイレクトリールに興味はあるけど、ちょっとどうなの??って思ってるヒトは是非この機会に試投に来てみてください。

詳細など分からない事がありましたら、「キャンベル春日部店」さんへお問い合わせください(^。^)y-.。o○。。

ちなみに、この日のバスポンドの営業はお休みとさせて頂きますのでアシカラズご了承くださいm(__)m。。

以上、イベントのお知らせでした。。。

BPトップページ

|

« ペラ曲げ曲げ。。 | トップページ | そろそろ発売?! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペラ曲げ曲げ。。 | トップページ | そろそろ発売?! »