« エキスパートUBその他。。 | トップページ | 50歳になっちゃいました。。。 »

2015年5月16日 (土)

コンテナ入りました。。

アメリカの港湾ストの影響で入荷が遅れていた、エモーションカヤックのコンテナが先日届きました。

と言う事で、、カヤックの入荷を心待ちにしていた人達に一気に引き渡しとなっております。

2015516hitori

コチラ↓3艇まとめてのご購入、、アリガトさんです(^o^)丿。。。

2015516hitorii

つまり、今のこのタイミングなら長期間待つ必要もなく、すぐにカヤックが手に入りますから、どうしようかな~と悩んでるヒトは今一度このタイミングでご検討いただければと思います。。このタイミングを外すと、下手すると今度のコンテナはシーズン後半になってしまいますからね~(^。^)y-.。o○。。

ただし、種類・カラーによっては既に欠品となっている物も有りますので、まずはお問い合わせください。。

続いて投稿写真。。。

霞水系で、やっぱりマグナムは効く様です。。

コチラ↓霞本湖でマグナム・エキスパート2連発!!お見事!

2015516hitori1 2015516hitori2

46センチと40センチ2本!オメデトさんです(^o^)丿。。

2015516hitori3 2015516hitori4

霞本湖のマグナムフィッシュ、、今後もどんどん釣れるような気がします。。

続けてもう一発マグナム投稿。。

コチラの魚は、ジャーク系のアクションを入れて、ロングポーズからの、、巻きはじめでドン!!だそうです。。まさにエキスパートの鉄板パターンですね。。。

2015516hitori5

写真がちょっと怖いですが・・・。

皆さんからの更なる投稿写真お待ちしてます(^。^)y-.。o○。。

BPトップページ

|

« エキスパートUBその他。。 | トップページ | 50歳になっちゃいました。。。 »

カヤック」カテゴリの記事

投稿写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エキスパートUBその他。。 | トップページ | 50歳になっちゃいました。。。 »