« マグナムどっかん!! | トップページ | コバ~~~ン動画!!など。。。 »

2015年4月16日 (木)

カヤック試乗会詳細。。

いよいよ今週末の19日(日)に開催される恒例のカヤック試乗会 in 小貝川の日が近づいてきました。。

って事で、今日は持ち込み艇など詳細の報告をさせて頂きます。。

まず、改めて場所から説明しますと、、小貝川福岡堰のコチラ↓マップの場所です。。

ピンが立っている場所に駐車場がありますので、そこから歩いてすぐの広場が会場となります。

2014421hitori6

ご覧の通り、かなり広いスペースがありますので、ちょっとしたデイキャンプ気分を家族連れで楽しんで頂く事も出来るかと思います。。

この広場の先に階段状の入水ポイントがありますので、そちらがカヤックを出す場所になります。。当日は、試乗艇として持ち込む艇と、プチ大会に参加するヒトの艇も合わせて相当数のカヤックが並ぶ事になるかと思います。(コチラ↓一昨年の試乗会風景です。。)

2014321hitori_1

ちなみに、プチ釣り大会は日の出から各自三々五々で勝手にスタートして頂いて結構ですので、、魚を釣ったらバッチリ写真を撮っておいてください。。なにせ今年は小貝川の調子も良い状態が続いてるみたいなので、また一発大物が出ちゃうんじゃないでしょうか(^_-)-☆。。楽しみですね~。。。(→最大魚を釣った人にはリボルバー#411を差し上げます!!)

その後、試乗会は午前8~9時位からスタンバイし、皆さんの来場をお待ちします。。その際、ニーブーツは各自でご用意いただけると助かります(人の靴履くの抵抗あるでしょ?)。また、パドルやライジャケはもちろんコチラで用意しますが、ライジャケに関しても持っているヒトは持参して頂ければと思います。あと、終了時間に関しては会場の雰囲気を見ながら最終的に判断しますが、午後3時位には撤収作業に入ると思いますのでヨロシクお願いします。。。

最後に、、、当日試乗艇として持ち込む艇をざっと紹介させて頂きます。

エモーションカヤックからは「グライド」「テンプテーション」「スピットファイヤー8」の3艇。。

プラス、ハリケーンカヤックの「サンティ100」「サンティ116」軽量シットインカヤック。

ポイント65からは「テキーラ・ソロアングラー」「アポロ」のシットオン2艇。。

カヤック55さんからは「バイキングカヤック忍」「バイキングカヤック・スキマー116」のシットオン2艇と、ファルトカヤックの「フジタカヌー・アルピナ310EX」が持ち込まれます。。

その他、、朝からプチ試乗会に参加した人が持ち込んだ艇も、お願いして試乗させて頂く事も出来ますので、それを合わせると相当な種類のカヤックに試乗する事が出来ます。。

でもって、当日昼にはロッキー君の名物焼きソバも振る舞われる予定なので、お楽しみに(^o^)丿。。

以上、、分かりましたでしょうか???何か、分からない事などありましたら遠慮なくご連絡ください。。。

この週末は、天気予報では良い天気になるみたいですし、、お時間あるヒトはお気軽に足を運んでください。

皆さんのご来場お待ちしてます(^o^)丿。。。

BPトップページ

|

« マグナムどっかん!! | トップページ | コバ~~~ン動画!!など。。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグナムどっかん!! | トップページ | コバ~~~ン動画!!など。。。 »