« 霞本湖はもう始まってますよ。。 | トップページ | FBページ2200いいね突破記念ウェブセール。。 »

2015年4月30日 (木)

GW中のお知らせ色々と投稿写真。。

世の中いよいよGW突入。。

って事で、その間のお知らせを色々させて頂きます。

まず最初に皆さんが気になっているGWセールに関してですが、、明日の午後4時過ぎにフェースブックページにて20%オフのプロモーションコードを発表しますので、そこからウェブショップセール!スタートです!!「2200いいね突破記念ウェブセール」お待たせしました。

ただし、受付期間は短いですからお気を付けください。明日の午後4時からスタートして、翌日2日の正午12時までの受付で終了です。。

遅れたらもちろん対象外とさせていただきますし、プロモーションコードの記入がない場合も普通に処理させて頂きますのでアシカラズ。。。

詳しくは明日のブログでご説明しますので、よく読んでご注文頂ければと思います。。まあ、大雑把にはコレまでやってきたウェブショップセールの方法と一緒です。。。

って事で、、まだフェースブックページをポチっと「いいね」してないヒトは、コレを機に是非ポチっとヨロスクです(^o^)丿。。。今回はブログでもこうやって告知してますが、告知なしでFBページを見てるヒトだけが得をするイベントも考えてますからね~。。

続いて、、お店のセールの方ですが、コチラは5月3日~5月6日の4日間で20%オフセールを開催します。。もちろん、在庫全てが対象となります。(→火曜日も営業します)

なんか今年は、シーズンインしてからの盛り上がりが今ひとつ欠けてる様な気がするので、ここいらでドンと買い物して勢いつけてください(^。^)y-.。o○。。

あと、セール期間中の営業時間は基本11時までとなりますが、、3日(日曜)と5日(火曜)に関しては午後9時までの営業とさせていただきます。。よろしくお願いしますm(__)m。。

皆様のご来店お待ちしてます。。。

続いて、、ちょっと先の話GW明けになりますが、5月8日~5月11日までの間は九州遠征釣行の為、私松井はお店不在となります。その間はママ松井の留守番営業とさせていただきますのでアシカラズご了承ください。。

そして今日も投稿写真届いてます。。

まずはコチラ↓広島の福チャン、自分が霞で釣りしてる時に同じくいい魚釣ってたみたいです。ローリングクラッカーでナイスバス、、オメデトさんです!

2015430hitori_1

ダイレクトタックルでの47センチはさぞかしエキサイティングだった事でしょう。。

2015430hitori_2

続いてもう一発↓またまた出ました50アップ!エキスパートの素敵なりペイントモデルでの一本、オメデトさんです(^o^)丿。。。

2015430hitori_4

コンディションも抜群で文句無しの魚ですね~。。。

2015430hitori_3

ってな具合に、エキスパートパゥワ~全国で炸裂中です(^_-)-☆。。

エキスパートフォトコンはまだまだ続きますので、皆さんも奮ってご参加くださいね~。。。

BPトップページ

|

« 霞本湖はもう始まってますよ。。 | トップページ | FBページ2200いいね突破記念ウェブセール。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

投稿写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霞本湖はもう始まってますよ。。 | トップページ | FBページ2200いいね突破記念ウェブセール。。 »