« シングルグリップの限界。。 | トップページ | Lim's アルミタックルボックス。。 »

2015年3月20日 (金)

月曜火曜は連休です。。

今日は簡単にお知らせです。。

週明け23日(月)と24日(火)はウオヤさんの受注会がありまして、月曜日を臨時休業とさせていただき、翌日の火曜定休と合わせて二連休とさせていただきます。ご了承ください。m(__)m。。。

本来なら月曜はママ松井の留守番営業をする予定でしたが、どうしても都合が悪くって、休ませて頂きます。

なので、この二日間はウェブショップの処理も出来ませんので、発送業務も休止とさせていただきます。ご注文の際はお気を付けください。。

以上!ペラ曲げ作業を頑張らなきゃいけないので、、今日は簡単ですがこの辺で、、、と思ったんですが、、それじゃアレなんで余談を一つ。。

コチラ↓最近自分がハマっている新玉ねぎの醤油漬けです。。

Dsc_3705

コレが上手いんだな~。。コレだけでもご飯が食べれるし、酒の肴にもなるし、、漬け具合によって食べ方も色々。ベースになる漬けダレは生醤油に少々の味醂を混ぜただけのもので、酒のおつまみ程度の味加減なら半日も漬ければOKですし、ガッツリ漬けこめばご飯がモリモリ進みます。。マジです。。。

皆さんも是非お試しください(^o^)丿。。。

BPトップページ

|

« シングルグリップの限界。。 | トップページ | Lim's アルミタックルボックス。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シングルグリップの限界。。 | トップページ | Lim's アルミタックルボックス。。 »