« お正月商材続々入荷。。 | トップページ | 明けましておめでとう! »

2014年12月28日 (日)

2015年お正月くじ引きセール詳細。。

やっと、やっとくじ引きの準備が整いました。。

毎年の事ながら、クジ引きの賞品を選ぶ段階になると色々悩みますし、その流れでちょっとしたお掃除が始まってしまいますから結局一日仕事になってしまいます。。。

さて、例年の事なのでここから先は前年のほぼコピペ内容になります。

この↓くじ引きボックスを見ると燃え上がる人も多いんじゃないでしょうか!!毎年毎年、このボックスから悲喜こもごものくじ引き人間模様が生まれます。今年も盛り上がりましょう。。

お正月恒例くじ引きセール。。。今年は1/3(土)~1/6(火)の4日間での開催となります。今年は暦的に4日(日)までが休みのヒトが多いかと思いますから、3日と4日は混んで、残り二日間は比較的落ち着いてお買い物ができる様になるのではないでしょうか。。まあ、とにかく是非年初めの運試しに、足を運んでみてください。損はさせません(^。^)y-.。o○。。

20141228hitori_1

今年もドカンとやりますよ~!!ドドーンと賞品総額ざっと計算して今年も約200万円となりました。。(→オールド物も含みますし、合計金額は概算です。)もちろん例年の事ながらBPアイテムメインの内容にはなりますが、年に一度のお祭りですから派手にやります。。

では早速、、ざっと賞品内容を紹介しましょう。

*まずは特等賞:BPロッド&BPグリップ&リボルバーのセットです(8~10万円相当)。今年は、機種を限定せず、お好みのロッド&リール&グリップを選んで頂けるようにしました。。ソリッドボーンでもいいし、パックロッドでもいいし、グリップもストレート&セミクランク各種在庫有りますし、リボルバーも好きなものを合わせていただけます。。

*今年の中古カヤック特賞はなんと!2艇:エモーションカヤック・ガスター(自分がアルバンDVDで使っていたやつ)と、昨年から使用してるウィルダネスの高級?艇「アスパイアー」の2艇です。。今年もコレ等を賞品にしちゃいます。もちろん大きいものですし、受け取りに関しては臨機応変に対処させて頂きます。。(→エビが当たった場合は自力で背負ってお持ち帰り。)

*2015新作ロッド T-3プロトロッド×1本。

*リボルバー×7台:#514SD×4台、#514DX×3台。。

*BPチコベイト×2本。

*P-1&P-2×各1本で計2本。

*BPロッド・S-2(クリーム)×1本。

*ショーティー×1本。

*ソリッドボーン×1本。

*BPグリップ・セミクランク(ウッドセミダブル)×1本

*BPグリップ・ストレート(ウッド)×1本

*オールドアブリール×1台:(Amb.5000D)。

*オールド・スピニングパックロッド×4本。

*オールドケネディーアルミBOX×1個。

*ジャッカル・ポンパドール×14個。

*ジャッカル・ポンパドールJR.×10個。

*メガバス・ダービーX×13個。

*メガバス・ガッタX×7個。

*アルバンDVD「カヤックTWゲーム」×5本。

*アンナペンシル×20個。

*津波ルアーズ・ウールキャップ×4個。

*非売品フェンウィック・ウインドブレーカー×3個。

*バスプロショップ・スチール製弾薬ボックス×2個。

*エムロッド・スピニング×2本。

*入門ロッド・ジャクソンBBナウ×2本。

*BPルアー各種:色々な種類色々なカラー×100個。

*BPミノー・ウッドクラッシック×50個。

*ハズレ×45個。。(コレ重要!ハズレが無いと面白くないですからね・・・。)

*ハンドメイドルアー各種×100個:店頭在庫から→フライヤーズ、コネクト、アブディール、ブライトリバー、2tone、レスイズモア、タマタマルアー、ヒヨコブランド、津波ルアーズ、ミキスケ&ハニー、スワブ、ガウラクラフト、クワイエットファンク、羽田クラフト、アカシブランド、オーバーザムーン、ジョイプラグス、などなど、、計100個。。。

以上です。

クジ総本数は400本。。うちアタリは355本でハズレは僅か45本になります。毎年言ってますが、、だったらハズレ無しでもいいんじゃないかとも思うんですが、、やっぱハズレ無しのクジってのも味気ないですからね~。。まあとにかく!コレは当ててもらう為のクジです。そしてもちろん、仮にハズレてもクジを引けばもれなく貰える参加賞がありますのでご心配なく!実質損は無し。。。もれなくクジを引いた皆さんに、既にお知らせした「BP特製リュック型ポーチ」を差し上げます。。(→運悪くハズレくじを複数引いてしまった人にはBP特製ポーチを複数さしあげます。)

そして今年も、当たりくじを全部書くのは面倒なので、、去年同様当たり本数が一番多い「BPルアー賞」が白紙のクジになります。。ハズレにはしっかりと「ハズレ」と書いておきますから。。お間違いの内容に・・・。

繰り返しとなりますが。。。

2012年1月3日~6日の4日間。お正月恒例くじ引きセールは、5000円お買い上げ毎にクジ引きチャンス(最高5回まで)となりますので、、お正月の運試しと言う意味でも是非お時間を作ってご来店ください。お待ちしております。。m(__)m。

本日、仮営業中の店内はコチラ↓ご覧の通り既にレジ前はお正月仕様に準備万端。。

20141228hitori_2

ちなみに、これ等のお正月アイテムの「ロンザパUB」、ガウラの「シェイクヒップ」「ブッピー(改)」はセール期間終了後に在庫が残りましたら、BPウェブショップの方にアップする予定となっております。。(→いっぱい作ったので多分残ると思います。)

とにかく!在庫パンパンで皆様のご来店をお待ちしてます(^o^)丿。。。

それはそうと、、心配なのが明日の天気。。。自分はスタッドレス履いてて問題ないけど、雨が雪になったとしたら交通機関がマヒするのは必至ですから、心配です。。果たして、ちゃんと帰れるのか・・・。(→夜には飲みの予定が入ってます。。)

ではでは、良いお年を(*^。^*)。。

PS)お正月期間中も余裕があったらブログをアップするつもりですが、間違いなくフェースブックはちょくちょくアップすると思いますので、、お暇なヒトはそっちも覗いてみてください(^。^)y-.。o○。。

BPトップページ

|

« お正月商材続々入荷。。 | トップページ | 明けましておめでとう! »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月商材続々入荷。。 | トップページ | 明けましておめでとう! »